人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっすり寝て~~~∑( ̄Д ̄;) (笑)

我が夫くん・・・
みなさまご存知のように
ダイエットのために「プール」へ行っております(* ̄∇ ̄*)

でもね
冬場はチャリでプールへ行くのが「面倒」
と言う理由と
「布団から出られない」
と言う理由で

週1でしか行ってないのです∑( ̄Д ̄;) (笑)

これじゃー
痩せませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でね、夫くんったら
最近
カラダを動かしてないので
夜・・・
なかなか寝付いてくれないんです!!!w( ̄△ ̄;)w (笑)

「*taya* ちゃ~~~~ん!遊ぼうよ~~~」
「かまってよ~~~~」

などと

とにかく
うるさい!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

PCをカチャカチャしてると
隣に擦り寄ってきて

とにかく
ウザイ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ブログ更新やミクシィも
オチオチできませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

アタクシ
ブログやミクシィやってることは夫くんに話してますが
内容は見られたくはない!∑( ̄Д ̄;) (笑)

だって
こんなに「ネタ」にしてるんですもの(* ̄m ̄) (笑)

そして
そんな夫くん
小春日和に誘われて
明日からプールの回数を増やすそうです( v ̄▽ ̄)


ィやったーーー!!


もう

どんどん行って~~~~( v ̄▽ ̄)
死ぬほど泳いで~~~( v ̄▽ ̄)
たっぷり疲れて~~~( v ̄▽ ̄)

さっさと寝て~~~( v ̄▽ ̄) (笑)

*taya*の
切実な願いです∑( ̄Д ̄;) (笑)
by takatama1971 | 2007-03-06 02:28
<< 我が父・・・ ひな祭り(* ̄∇ ̄*) >>