人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫を「撒く」方法・・・∑( ̄Д ̄;) (笑)

今度のお休みは
とある企画が御座いまして
アタクシ
ウキウキしております(* ̄∇ ̄*)

詳細は後日アップしますので~( v ̄▽ ̄)
(一応、もったいぶってみた・笑)


アタクシがですね
とてつもなく楽しそうに

21日はぁぁぁぁ~~~ぁ(* ̄∇ ̄*)
誰々ちゃんと遊ぶんだ~~~~~ぁ(* ̄∇ ̄*)
どこどこで~~~~
19時に待ち合わせなんだ~~~~~ぁ(* ̄∇ ̄*)
○○食べるんだ~~~~~ぁ(* ̄∇ ̄*)

などと話しているものですから
夫くん

自分も参加したくなった!∑( ̄Д ̄;)


・・・

「ねぇねぇ、○ちゃんもいるの~?」(* ̄∇ ̄*)

「えーーー!タンザ  いるの?」∑( ̄Д ̄;)

「○○って店はあそこの近くだよね~?」(* ̄∇ ̄*)

「夫くん(注・自分の名前)も行っちゃおうかな~~~」(* ̄m ̄)

などなど・・・
事細かにチェック入れます
我が夫・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

そんなチェック項目に
アタクシこんな答えをいたしました( v ̄▽ ̄) (笑)

「ねぇねぇ、○ちゃんもいるの~?」(* ̄∇ ̄*)

そうね~~~(* ̄∇ ̄*)
いますわよ~~~(* ̄∇ ̄*) ← 軽く流す(笑)

「えーーー!タンザ  いるの?」∑( ̄Д ̄;)

そんなこと言うと、おっかないよ!!!( ̄ー ̄; ← 最強の武器(笑)

「○○って店はあそこの近くだよね~?」(* ̄∇ ̄*)

多分、そんな感じ~~~( ̄ー ̄; ← あまりのしつこさに半分嫌気がさしている(笑)

「夫くん(注・自分の名前)も行っちゃおうかな~~~」(* ̄m ̄)

じゃー、そこの店に行かない(* ̄m ̄) ← トドメを刺す(笑)

でも
こんなんじゃー
へこたれない夫くん・・・

そうだ!

当日・・・
夫くんがプールに行っている間に
コッソリ抜け出そう( v ̄▽ ̄) (笑)

「私を探さないでください」

手紙を残して・・・(* ̄m ̄) (笑)
by takatama1971 | 2007-02-20 04:52
<< をんなだらけ~~~(* ̄∇ ̄*) 急激に…(* ̄∇ ̄*) >>