人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を変えて~~~( v ̄▽ ̄)

昨日は、ウジウジと失礼しました(* ̄∇ ̄*)
あ~~んど!
みなさま

あらいがとう!

はっ!
これじゃ
2chだよ~~~∑( ̄Д ̄;) (笑)

ありがとう!

*taya* 完全復活!


ってな訳で
本日も我が夫くんの愉快な(?)お話を・・・(笑)

先日の連休で
アタクシと夫くんが仲良く(?)
岩盤浴へ行ったお話しをしましたよね?(* ̄∇ ̄*)


岩盤浴って「カラダ1つ」で行ってもOKなように
シャンプー
リンス
ボディシャンプー
メイク落し
化粧水やら
乳液まで

全て準備してあるんですよ(* ̄∇ ̄*)

いわゆる
「至れり尽くせり」な状態(* ̄∇ ̄*)

でね
やっぱ入浴後
男子のほうが身支度が早いですよね?


アタクシを待っている間
「ヒマ」になった夫くんは
男子の更衣室に備えてあった
化粧水をパシャパシャと・・・( ̄ー ̄;

普段こんなことしませんよ!
ウチの夫くん∑( ̄Д ̄;) (笑)

でね
初めてつけた化粧水にウットリしちゃった夫くんは

「*taya*ちゃん! 俺ぇぇぇ~美しくなったよ~~~」(* ̄∇ ̄*)

理解に苦しむ発言をしました∑( ̄Д ̄;) (笑)

アタクシてきには
「は???どこが?」Σ( ̄ロ ̄lll)
って感じです(笑)


この初体験を機会に
夫くん
アタクシの化粧水を勝手に使うようになりましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

しかも
 
♬ パシャ ♬
♬ パシャ ♬
♬ パシャ ♬


歌付きで!!!∑( ̄Д ̄;) (笑)

アタクシてきには
「化粧水の無駄遣い」です∑( ̄Д ̄;) (笑)

まぁさ
アタクシはさ~~~
チープコスメ愛用者だから
無駄遣いされても
そんなにムカつかないけど~~~( ̄へ ̄|||)

だがな!
夫よ・・・

顔を洗ってからつけろよ!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

何べん言えばわかるんじゃ!!∑( ̄Д ̄;) (笑)
by takatama1971 | 2007-02-13 03:30
<< VIVA!! 田舎もの!!(笑) うわぁぁぁぁぁぁ~~~~~∑(... >>