人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂事情・・・( ̄ー ̄;

ちょっと不潔な話で御座います・・・

夫くんの実家は
オヤジさまが一人で暮らしているので
やはり
トイレやお風呂場が「汚い」のです・・・

したがって・・・
トイレは
自分が回数多く使う場所であるため
頑張って「掃除」しました( ̄ー ̄;

しかし
お風呂場は
どうしても「掃除」する気になれず
放置プレイ∑( ̄Д ̄;)

なので
そんなアタクシは

3日の晩
出発する前に入浴し
5日の昼まで
お風呂に入りませんでした∑( ̄Д ̄;) (笑)

夫くんも
自分の実家であるにもかかわらず
入りたがりません∑( ̄Д ̄;) (笑)

しかし
いい加減
気持ち悪くなったアタクシたちは
「スーパー銭湯」に行くことにしました( ̄ー ̄;

でもね
ないのよ・・・

車でフラフラとドライブして探しても
ない!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)


やっと見つけたのが
「岩盤浴」( ̄ー ̄; (笑)

まぁね
岩盤浴にもシャワーがあるからさ~(* ̄∇ ̄*)
ってことで
岩盤浴に決定∑( ̄Д ̄;) (笑)

フロントのお姉さまは
ホコリまみれの汚い二人が来店し
「挙動不審」∑( ̄Д ̄;) (笑)

かなり
「臭った」と思いますΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

もう
恥ずかしい∑( ̄Д ̄;) (笑)

でね
今回は
「石ころ」タイプの岩盤浴にしてみました(* ̄∇ ̄*)

ってか
男女兼用なのが
「石ころ」タイプだったので・・・

ってか
アタクシたちがラブリーで
一緒に入りたかった訳では
ありません!∑( ̄Д ̄;) (笑)

夫くんが岩盤浴の入り方を
きちんと読んでないと思い
「指導」するために「兼用」へ・・・( ̄ー ̄;

案の定
間違った入り方してましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

しかし
夫くん・・・
暑さに強いのか・・・
バクスイしてましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

アタクシが起こさなければ
永遠
寝ていたに違いありませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ある意味・・・
一緒に入って「良かった」?∑( ̄Д ̄;) (笑)
by takatama1971 | 2007-02-06 03:09
<< 台所事情・・・( ̄ー ̄; 耳寄りな情報? >>