人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンヌと・・・(* ̄∇ ̄*) (笑)


  



行っちゃいましたよ(* ̄m ̄)




メ イ ド 喫 茶 (笑)



数ヶ月前「町田」に
オープンしたんですね~(* ̄∇ ̄*) (笑)

アンヌちゃんの提案で
本日「潜入」してまいりました(笑)

いや~∑( ̄Д ̄;)
「萌え!萌え!」系に興味の薄いアタクシは
理解不能な空間でした( ̄ー ̄; (笑)

ちなみに
アンヌは「萌え」(笑)

ちなみに
オープン前
アンヌは・・・
「メイド募集」のチラシを貰ったお方です(* ̄∇ ̄*)

ロリです(* ̄m ̄) (笑)

そして
アンヌはメイドの衣装を

着たいらしい ∑( ̄Д ̄;) (笑)

って
こんなことばっかり言ってると
アンヌの株が落ちるので(?)

いや
「萌え」系には
株「上昇」(?)(* ̄∇ ̄*) (笑)

そんな訳で
このへんで終わりにしましょう・・・(笑)

では最後に
そんなアンヌの今日の格言!

「*taya*ちゃんは、メガネをかけたエロ教師風メイドが似合うよ!」





えっ!  Σ( ̄ロ ̄lll)





  
by takatama1971 | 2007-01-18 00:31
<< 夫くんったら・・・Σ( ̄ロ ̄l... 変わりましたよ∑( ̄Д ̄;) >>