人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィルス(* ̄∇ ̄*)

はい
本日は「「ノロウィルス」についてではないですよ(* ̄m ̄)

パソコンの「ウィルス」です( ̄ー ̄;

みなさまパソコンのウィルス対策は
どうされてますか?

アタクシは
「ノートン アンチウィルス」を使用してました

何故、過去形なのか?∑( ̄Д ̄;) (笑)

それはですね・・・
ノートンが2006年12月31日をもって
期限切れになったからですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

随分前から
「期限切れが近づいてますよ~」のお知らせが
パソコンに表示されていたのに
シカトしたからです∑( ̄Д ̄;) (笑)

早く言えば
更新を怠った訳です∑( ̄Д ̄;) (笑)


2007年になってから
「期限切れです」の表示がことあるごとに現れ
急に「ウィルス」の恐ろしさを痛感する
非常に都合の良い(?)
アタクシです∑( ̄Д ̄;) (笑)


そんな都合の良いアタクシは
自分ではどうにも出来ないことを悟り
本当に都合良く
お店のHPを作ってくださった
WEB制作会社の方を
こんなメール一通で呼びつけますΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

「ノートンが期限切れになりました!私ではどうにも出来ませんΣ( ̄ロ ̄lll)」

究極の自己中Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

哀れな
WEB制作会社の方・・・
アタクシに振り回されっぱなしですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

それでですね!
ここからポイントですよ~~~( v ̄▽ ̄)

今回
「Avast!」(アヴェスト)
と言うウィルス対策のソフトを入れていただいたのですが
これが優れもので
今まで「ノートン」では見つからなかったウィルスを
見つけたそうです!!( v ̄▽ ̄)

かなり凄いソフトみたいですよ!!(* ̄∇ ̄*)
by takatama1971 | 2007-01-08 02:53
<< どうもピンとこないΣ( ̄ロ ̄lll) 営業さん(* ̄∇ ̄*) >>