人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷の続き(笑)

当たり前ですが、渋谷と言う場所は
人間が多い!∑( ̄Д ̄;) (笑)

普段、神奈川県の片田舎に生息しているアタクシには
目が回りそうな人ごみです∑( ̄Д ̄;) (笑)

やっぱ「田舎」は、よい(* ̄m ̄)

でも
だから「田舎っぺ」まっしぐらなんだよな~Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ま、いいけどさ~~~(* ̄∇ ̄*) ←開き直り(笑)

でね
友達とご飯食べようとして
色々と、お店を探したんです・・・

ってか、探さなくても店がある(笑)

3歩進めば別の店
フッと横見りゃ別の店

片田舎じゃーこうはいきませんよ~∑( ̄Д ̄;) (笑)


友達と「ここにしよう!」と意見の合った店に入ったら
ことごとく「満席」Σ( ̄ロ ̄lll)

流石!渋谷!

そんなこんなで
やっと入れたお店がここ



渋谷の続き(笑)_f0046382_3521354.jpgはい
「タイ料理」でした(* ̄∇ ̄*)
でも、最後の一つの席でした~~~~∑( ̄Д ̄;)

でも、アタリでしたよ
こちら(* ̄m ̄)
美味い!美味い!( v ̄▽ ̄)



しかし
今まで経験した「タイ料理」で一番
辛かった~~~~~(* ̄∇ ̄*) 

「つらかった」ではなく「からかった」ですよ(笑)

「つらかった」では
我慢大会ですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

それでね
アタシも友達も
新陳代謝が悪いのか
汗はあんまり出ないんです∑( ̄Д ̄;) (笑)

なのに
隣の「リーマン」2名は
「滝汗(たきあせ)」ですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

なんだか羨ましかった(笑)

汗も出ない
干からびた老体・・・*taya*・・・∑( ̄Д ̄;) (笑)

いや
ただ・・・
毛穴がつまってるだけ?Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
by takatama1971 | 2006-12-22 04:09
<< 12月24日 今度はアタシが・・・ >>