人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫を探して三千里・・・( ̄ー ̄;

先日、ホームセンターへ行ったお話しをいたしました(* ̄∇ ̄*)

そして
先日もお伝えしましたが
ここは電気屋さんとかもテナントで入っているので
アタクシは
夫くんが海パンを選んでるときに
「ねぇねぇ、アタシ電気屋さんで携帯見てるから、買い物が終わったらこっちに来てね」
と、伝言を残し携帯の売り場へ・・・(* ̄∇ ̄*)

アタクシ、今の携帯に不満タラタラなので
かなり店員さんに質問してました( ̄ー ̄;

この質問タイム
約15分・・・

この質問中
一度は携帯売り場に現れた夫くん(* ̄∇ ̄*)

でも、アタクシのことを確認すると
フラフラと何処かへ・・・( ̄ー ̄;

そして
質問タイムが終わり
夫くんの姿を探したが

いない!!!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

アタクシ
夫くんの、こういう行動には慣れているので

店内をくまなく探しました( v ̄▽ ̄)

でも
いない!!!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

仕方がないので
アタクシは電気屋さんの入り口で「仁王立ち」し
夫くんを待ち構えましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

この「仁王立ち」が
アタクシの「イライラ」を表しております(笑)

待つこと20分・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシのイライラ「MAX」!!!∑( ̄Д ̄;) (笑)

しかし
腹痛で「トイレ」か?と
男子トイレを覗いてみる∑( ̄Д ̄;) 

いない!!!(笑)

勝手に車に戻ったか?と
駐車場へ戻る∑( ̄Д ̄;) 

いない!!!(笑)

再びアタクシは
電気屋さんの入り口前で「仁王立ち」∑( ̄Д ̄;)

待つこと10分∑( ̄Д ̄;)

やっと見つけた「放浪・夫」(笑)



何処にいたの!!


と怒鳴るアタクシ∑( ̄Д ̄;)

この夫くん
何処にいたと思います???∑( ̄Д ̄;) (笑)

電気屋さんの隅っこにあるオモチャコーナーで
なんと!しゃがみこんで
ガンダムのプラモを吟味してました∑( ̄Д ̄;)



ガンダムかよ!!



またしても
「ザク」だの「ズゴック」だの
ほざく夫!!!∑( ̄Д ̄;) (笑)


だから知らないって!!



(笑)


ついでに
放浪夫くん・・・
こんなお言葉を・・・

「ねぇ!*taya*ちゃん!この【綾波レイ】のフィギュア可愛いよ~」


今度はエヴァかよ!!


いい加減にしてくれ∑( ̄Д ̄;) (笑)


オマエは
「オタク」か!!!


Aボーイって呼ぶぞ!! 
by takatama1971 | 2006-12-17 07:11
<< ネタがない(笑) 義母さん(* ̄∇ ̄*) >>