人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ずに行った・・・

え~~~~(* ̄∇ ̄*)
今更ですが
アタクシは、仕事柄「夜型」の生活リズムです(* ̄∇ ̄*)
昨夜は早朝5時までお仕事(* ̄m ̄)

で、金曜日は仕事が少々忙しく
食材が殆どなくなりました(* ̄∇ ̄*)

有り難いことです(*^▽^*)

でもね
ってことは・・・
土曜日にあっちこっちと買出しに走ることになるんです(* ̄∇ ̄*)

で、行かねばならないであろう場所は
いつも通りに起きて行くと
絶対に「渋滞」している!!!∑( ̄Д ̄;)

何時に戻れるかわからないくらい
「渋滞」するんです∑( ̄Д ̄;)

なので
「渋滞」を恐れたアタクシは
そのお店が
朝6時からオープンするので
寝ずに行きました!!!(* ̄∇ ̄*)

家を朝5時半に出発し
5時45分・着・・・(* ̄m ̄)

もう、目はショボショボです( ̄ー ̄;

しかし「1番のり」でした( v ̄▽ ̄) 笑

でね
5時50分を過ぎると
続々と車がやって来ました(* ̄∇ ̄*)

開店を知らせるチャイムが鳴ったときには
約20台の車・・・

この方々は
いったい何時開店のお店をやってるのでしょうか?(* ̄∇ ̄*) 笑

そして
この20台の車でやってきた方々のなかで
寝てないのは
アタクシだけだろう(笑)

でね
チャイムが鳴ってソッコー店内を攻めてたら
売り場の方が
「朝一番だからオマケしとくね」(* ̄∇ ̄*)
って~~~~(* ̄m ̄)

ひゃー(* ̄∇ ̄*)
やっぱり
「早起きは三文の徳」ってことね~(* ̄∇ ̄*) 笑

ちょっと違う?( ̄ー ̄; 笑
by takatama1971 | 2006-12-10 05:28
<< 算数∑( ̄Д ̄;) 最高の土産物ε=( ̄。 ̄;) >>