人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーで思い出したネタ(笑)

先日「また、今度」と前フリしました
アタクシのネタ(笑)

本日公開いたします(* ̄∇ ̄*)

って言ってもたいしたことないよ∑( ̄Д ̄;) 笑

さてさて
軽くリリー氏の「誰も知らない名言集」をご説明しますと…
「アッ!なんかコイツいいこと言ってる~」
ってな感じの
名言(迷言?)を寄せ集めた短編集なんですよ(* ̄∇ ̄*)

ではここで
アタクシの人生においての「名言」(迷言?)をお話いたします(* ̄m ̄)

今では、こんなアタクシですが
オギャーと生まれたときには
「2500グラム」という
未熟児ギリギリの小さなベビーで御座いました(* ̄∇ ̄*)

しかも、病院ではなく
お産婆さんに取り上げられた
アタクシ(* ̄∇ ̄*)

もちろん
保育器など無縁な状態で御座いました(* ̄∇ ̄*)

なので
お産婆さんは、母に
「子供が小さいから、泣いたら飲ませなさい!」
と指導したそうです(* ̄∇ ̄*)

その言葉を鵜呑みに(?)正直に(?)実行した
我が母…

お陰さまでアタクシは
すくすくと
ブクブクと
大きくなりました∑( ̄Д ̄;)

3歳頃にはすでに
「肥満児」まっしぐら!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

非常に醜いガキで御座いました( ̄ー ̄;

その後も
アタクシの成長は歯止めが利かず
どんどん大きくなりました∑( ̄Д ̄;)

ちなみに小学4年生で
身長  155センチ
体重   58キロ∑( ̄Д ̄;)

太りすぎですΣ( ̄ロ ̄lll) 笑

おまけに
太りすぎてるので
顔にはニキビ・・・( ̄ー ̄;

不細工ですΣ( ̄ロ ̄lll) 笑

そんな小学4年生のアタクシ…
乙女心が芽生えるお年頃…(* ̄m ̄)

自分の容姿がイヤでイヤでたまりませんでした( ̄ー ̄;

そんな時
今は亡き館山のばぁちゃんが一言…

「*taya*ちゃん、太ってるほうが幸せそうに見えるんだよ」
「痩せてると、貧乏な子供に見えるよ」

おぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!
ばぁちゃん!!!( ̄ーÅ)

いいこと言うねぇ~!!!

これが
アタクシの人生においての「名言」です(* ̄∇ ̄*)
by takatama1971 | 2006-12-08 05:36
<< 最高の土産物ε=( ̄。 ̄;) 出ちゃいそう(笑) >>