人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの…

みなさま、ご存じのように
アタクシには「タンザ」と言う姉がいます(≧ω≦)(笑)

かれこれ35年間「姉妹」してます(* ̄∇ ̄*)

だから、なんだっ!って感じですが…(笑)
だからですね(笑)
オンナだけの兄弟だと
幼少期に「男の子向け」のアニメを見ないんですよ(笑)

キャンディ・キャンディ
とか
花の子ルンルン
とか
クリーミーマミ
とか

乙女満載のアニメばかり見るんですよ(* ̄∇ ̄*)

なので
今、夫くんが
「ガンダム」をケーブルテレビで見てるんですが
アタクシはチンプンカンプンです∑( ̄ロ ̄|||)(笑)

「*taya*ちゃん!シャアの素顔が明かされるよ!」

それがどした?∑( ̄Д ̄;)(笑)

「*taya*ちゃん!ザクだよ!ザク!見て!見て!」

ふぅ~~ん、だから何?∑( ̄Д ̄;)(笑)

こんな感じです(≧ω≦)(笑)

アタクシはこの時間が
「苦痛」でたまりませんw( ̄▽ ̄;)w(笑)
by takatama1971 | 2006-11-20 03:14
<< 事件(?) 今宵はどんな?(* ̄∇ ̄*) >>