人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたも、一度は…(笑)

フフッ( ̄m ̄*)
アタクシの出番が参りましたv( ̄ー ̄)v

最近ですね、ケーブルテレビの「アニマックス」で
「はいからさんが通る」が始まったんですよ!!!(≧ω≦)

いやぁ~( ̄∇ ̄)
懐かしいなぁ~( ̄∇ ̄)

花村紅緒(確かこんな字・笑)
伊集院忍(伊集院光じゃないよ・笑)

うわぁ~(* ̄∇ ̄*)

蘭丸だよぉ~( ̄∇ ̄)

大興奮ですっ!
アタクシ(笑)
♪ハイ!ハイ!ハイ!はいからさんが通ぉ~る♪

今回に限っては
アタクシが「騒音オバさん」になりまっすv( ̄ー ̄)v(笑)

ちなみに…
深夜一時半です(* ̄∇ ̄*)(笑)
by takatama1971 | 2006-10-14 01:19
<< 宿敵!∑( ̄ロ ̄|||)(笑) 失敗か?成功か? >>