人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっかしいなぁ~( ̄∇ ̄)

今日はいつもと違う
アタクシを披露しようかと…(笑)

アホ…( ̄∇ ̄)
バカ…( ̄ー ̄;
下品…(≧ω≦)
大食い…w( ̄▽ ̄;)w

こんなイメージをアタクシに抱いてる
ア・ナ・タ!( ̄ー+ ̄)(笑)

それは大間違いです!( ̄ー+ ̄)(笑)

ってか…
そうとも言い切れないが…∑( ̄ロ ̄|||)(笑)
実は…
こんなアタクシ…(* ̄∇ ̄*)
クラッシックが好きだったりしますv( ̄ー ̄)v

ほほほほほ( ̄m ̄*)(笑)

ズバリ!
イメージじゃない!!(笑)

そうよ!そう!
イメージじゃないでしょ?(笑)
そんなアタクシでは御座いますが…
ショパンやリストが好きだったりします( ̄m ̄*)(笑)

似合わない!∑( ̄ロ ̄|||)(笑)

ちなみに…
アタクシが必死に化けてるときの
BGMは…(* ̄∇ ̄*)
リストの「ラ・カンパネラ」!!!( ̄ー+ ̄)

この情熱的な曲にあわせて
アタクシの顔は「完成」しますv( ̄ー ̄)v(笑)

そして、情熱的に出来上がったアタクシは
微妙である∑( ̄Д ̄;)(笑)
by takatama1971 | 2006-10-09 16:40
<< 逃げる*taya* 勝負!∑( ̄ロ ̄|||) >>