人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやな事件(加筆しました)

そう言えば…
先日「町田」で殺人事件が起こりましたね∑( ̄Д ̄;)

町田と言えば、アタクシの育った場所…∑( ̄ロ ̄|||)

ニュースを見てびっくりですよ、ほんとに…

町田市木曽町…

実家が激近か!∑( ̄ロ ̄|||)

ニュースの映像を見ても
思い当たる団地が浮かばない…( ̄□ ̄;)!!

どこだ!
どこだ!∑( ̄ロ ̄|||)

気になって仕方がないので
いま、ネットのニュースで詳しく調べてしまいました…(笑)

笑い事ではないが…∑( ̄ロ ̄|||)

そしたら…
アタクシが独身時代に勤めていた
保育園の目の前にある団地ではないですかっ!!∑( ̄ロ ̄|||)
再び…
驚愕∑( ̄Д ̄;)

亡くなられた方が
卒園児のお母さまでないことを祈ります…

と、言いますか…
保育園に関係のない方であっても
御冥福をお祈りいたします…


★★ 加筆 ★★

やはり、亡くなられた方は
卒園児のお母様でした・・・

でも、持病の喘息や、脳の病気が突如起こったらしく
殺害されたのではなかったそうです
by takatama1971 | 2006-09-23 06:26
<< うっかり・・・(笑) えっ!∑( ̄Д ̄;) >>