人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今、帰りました( ̄∇ ̄)

爽快!爽快!(*⌒∇⌒*)

いやいや、楽しい時間でした( ̄∇ ̄)

って言うかさぁー( ̄~ ̄)
上手いんですよ、オーナーさん!( ̄□ ̄;)!!(笑)
河村隆一に声がそっくり!∑( ̄Д ̄;)
みんなのリクエストで「glass」を歌ってもらったんですが
素人ものマネ大賞に出場できるくらい、そっくり!∑( ̄ロ ̄|||)
う、上手い∑( ̄Д ̄;)

じぇらすぃ~~~( ̄□ ̄;)!!(笑)


まずい!まずい!Σ( ̄ロ ̄lll)
これでは負けてしまう∑( ̄Д ̄;)
オハコを出すしかない!( ̄ー ̄;

ってな訳で
アタシはまず「ハナミズキ」でバシッと…(≧ω≦)

決まった!v( ̄ー ̄)v(笑)

やるねぇ~(* ̄m ̄)
taya( v ̄▽ ̄)

でも・・・
自己満足の世界で…( ̄∇ ̄)(笑)
by takatama1971 | 2006-08-10 00:29
<< 我が姉…( ̄∇ ̄) 明日は休みです(*⌒∇⌒*) >>