人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦るtaya∑( ̄Д ̄;)

焦るtaya∑( ̄Д ̄;)_f0046382_16382513.jpg

今日の日記とは、全く関係ありませんが
ワタクシの子供「バジルちゃん」です( ̄m ̄*)

じみーに、育ってます(笑)

さて、一昨日ですねパソコン付近から移動したときに
モデムにつまずいたんですよ∑( ̄Д ̄;)

痛かったぁ…( ̄ーÅ)

って、こんな話じゃなくて(笑)

話を戻して、と…(笑)
それでね、モデムにつまずいたとき、ACアダプターが引っこ抜けまして…∑( ̄ロ ̄|||)
以来、パソコンの調子が悪いんです∑( ̄Д ̄;)

取説を見ながら、接続しなおしたり
私のパソコンビギナーな知識をフル回転させて
どうにかしようと…∑( ̄ロ ̄|||)

でも、ネットにつながらない…∑( ̄Д ̄;)
たまにつながるときもあるが
次に進むと
「このページを表示できません」って∑( ̄Д ̄;)

モデムを破壊した?∑( ̄Д ̄;)
アタシ?∑( ̄ロ ̄|||)

すんごい不安になって本日KDDIに問い合わせしました( ̄△ ̄;)

したら、先方のシステム障害だそうで…ε=( ̄。 ̄;)

担当の方が
「お客さまがつまずいたのが原因ではないと思われます」
って!(≧ω≦)
よかった~(*⌒∇⌒*)

不安も解消され、バジルちゃんに癒してもらいました( ̄m ̄*)(笑)
by takatama1971 | 2006-07-13 16:38
<< ご報告(笑) 新大久保!!! >>