人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以心伝心ならず…( ̄ーÅ)

最近、突然…

お団子が食べたい( ̄∇ ̄)(笑)
アイスが食べたい(*≧▽≦)(笑)
チョコレートが食べたい(* ̄∇ ̄*)(笑)

とか、ちょっとオナカが空くと考えてるアタクシ( ̄m ̄*)(笑)

でも、間食はいけないっ!って自分に言い聞かせ
これらを食べてる姿を妄想して(想像ではない)
ガマンしてるアタシ(笑)

でも、今日はどうしてもお煎餅が食べたくて
「スーパー行ってくるぅ~」
と言う夫くんに、お煎餅を買ってくるように頼んだんです( ̄m ̄*)

アタシもアバウトに「お煎餅」と頼んだのがいけないのですが
夫くんはコレ↓を買ってきました…∑( ̄Д ̄;)(笑)


以心伝心ならず…( ̄ーÅ)_f0046382_458763.jpg


でも、アタシが食べたかったのは…

ザラメ…( ̄∇ ̄)
歌舞伎揚げ…( ̄∇ ̄)

あまりの希望との違いにガッカリし
「なぜ、このチョイスなの?」って聞いてみたら…∑( ̄ロ ̄|||)

「何を買っていいか分からなかったから,
これでも10分くらい悩んだんだけど…」って∑( ̄Д ̄;)

あんまし文句言うとバトルが勃発するので

「そっかー(* ̄∇ ̄*)ありがとね~」
と、本当はあんまり嬉しくないけど言っときました…( ̄ーÅ)

やはり、食べたいものは、自分で買いに行くのが
一番です( ̄ーÅ)
by takatama1971 | 2006-06-25 04:58
<< 行ってきまぁ~す 素早い行動…∑( ̄Д ̄;)(笑) >>