人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告?

やっと!
ダ・ヴィンチ・コードが読み終わりました(*⌒∇⌒*)

ひゃー( ̄ー ̄;
今回は時間がかかったなーε=( ̄。 ̄;)

私個人的には「上巻」より「下巻」が面白かった(*⌒∇⌒*)
そりゃ、そうですよね( ̄m ̄*)
下巻はクライマックスに近づいてる訳ですから( ̄m ̄*)(笑)

上巻は、ちょっと読むのがキツかったなー( ̄∇ ̄)
しょっちゅう居眠りしちゃいましたよ∑( ̄ロ ̄|||)(笑)

居眠りお姫さま(えっ!誰のこと?)は
上巻は一週間以上かかり( ̄△ ̄;)
下巻は三日で読みました( ̄m ̄*)(笑)

次は、お借りしてる本パート2で
小野不由美さんの…
えっと…
えっと…∑( ̄Д ̄;)
うわっ!タイトルが思い出せない!∑( ̄Д ̄;)

とりあえず、小野不由美さんの「何か」です( ̄∇ ̄)

夫くんに
「長編を読んだ後は、簡単な作品を読んだほうがいいよ」
ってなアドバイスをもらい
小野さんの前に、
大好きな宮部みゆきさんの短篇集を…(*⌒∇⌒*)

いやぁ~(* ̄∇ ̄*)
登場人物が日本人だと

落ち着くぅぅぅぅぅ~~~~っ!(*≧▽≦)
by takatama1971 | 2006-06-18 02:40
<< かなり吟味… やってみてください(* ̄m ̄) >>