人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみてください(* ̄m ̄)

先日、とある方のブログで発見した
新動物占い
( ̄m ̄*)(笑)

こういうのって、すぐ反応しちゃいません?(* ̄∇ ̄*)(笑)

占い好きには、たまらんっ(≧ω≦)(笑)
ってな感じで( ̄m ̄*)(笑)

さて、私は


    
               

                            だそうです( ̄∇ ̄)
やってみてください(* ̄m ̄)_f0046382_14224466.jpg

「生きたお金の使い方、つまり効率よくお金を使うことが出来る人」ねぇ~(* ̄∇ ̄*)

確かに衝動買いはしない!( ̄ー+ ̄)

いくら欲しくても
資金が足りないときは諦める…( ̄ーÅ)
もしくは、頑張ってヘソくる( ̄m ̄*)(笑)

でも、食べることが大好きな私は
食事に関しては、かなり財布がゆるい( ̄△ ̄;)(笑)

いつもの私の行動で、お分りのように(笑)
私は、食べたいだけ食べて(笑)
飲みたいものを飲みたいだけ飲んでますよねw( ̄▽ ̄;)w(笑)

これって、生きたお金の使い方なんでしょうかね?(* ̄∇ ̄*)
満足(?)快楽(?)への投資ではないでしょうか?…(笑)


そして、そんな私は些細なことでケチです∑( ̄Д ̄;)(笑)

●タクシー代がもったいないと、思う(* ̄m ̄)

  ☆自分で運転するので
  「えっ!この距離でこの金額?」と、感じてしまうのです∑( ̄Д ̄;)
by takatama1971 | 2006-06-16 02:44
<< ご報告? ふらふらです∑( ̄ロ ̄|||)(笑) >>