人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい…∑( ̄Д ̄;)

以前、ウキウキでご報告した柔軟剤ネタ…( ̄m ̄*)

あれから、少し洗濯物がたまっては
洗濯を進んでやってるんですよ(* ̄∇ ̄*)(笑)

で、夫くんに
「この柔軟剤さぁ、いい匂いじゃない?」
ってな感じで、同意を求めた訳ですよ( ̄m ̄*)(笑)

そしたら、一言…( ̄ー ̄;

「なんか安い匂いがするから嫌い」
だって!∑( ̄ロ ̄|||)

えっ!えぇぇぇぇーーーーーっ∑( ̄Д ̄;)

夫くんは、お出かけの時
お気に入りのコロンを、シュッとする人…(* ̄∇ ̄*)
でも、このコロンだって、そんなに高いものじゃーないっ!( ̄□ ̄;)!!

香りに「高い」「安い」があるのか!(?)

ちなみに、私はコロンが嫌いなので「無臭」です( ̄m ̄*)(笑)
買ったことすら、ありません( ̄ー ̄;

そんな訳で
香りの価値なんて、わかりませんぜぃ∑( ̄ロ ̄|||)
by takatama1971 | 2006-06-10 14:52
<< 血のつながり 我が姉 >>