人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りもの( ̄m ̄*)

流行りもの( ̄m ̄*)_f0046382_16291686.jpg

つい最近、公開されましたね~(*≧▽≦)
「ダ・ヴィンチ・コード」(* ̄∇ ̄*)

私ったら、この映画の宣伝番組とか一切見てなくて
いったい、どんなストーリーなの?って感じです( ̄m ̄*)(笑)
でもその分、変な先入観がなく読めそうです( ̄ー+ ̄)

で、ちなみにコチラはお借りしたものです( ̄m ̄*)(笑)
私らが、新刊で買うなんてほとんどありえませんのでw( ̄▽ ̄;)w(笑)
貸してくださった方が
「新刊で買うと高いからね~(*≧▽≦)みんなで回し読みしようね~(*⌒∇⌒*)」
と、長崎弁でおっしゃってました(笑)
なんて優しいのだ!( ̄ーÅ)

そして、この方は早速、劇場に行かれました(*≧▽≦)

私らはDVDだなε=( ̄。 ̄;)
↑ビデオじゃないよ( ̄m ̄*)(笑)
by takatama1971 | 2006-05-28 16:29
<< 春眠、暁を覚えず…(* ̄∇ ̄*... 待ち遠しい(* ̄∇ ̄*) >>