人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンヌとtaya(笑)

愛されすぎて困るわぁ~(* ̄∇ ̄*)
ってくらい
taya家の夫くんと、アンヌ家の夫サマは

「妻を溺愛」してます( ̄m ̄*)(笑)

私も、アンヌも、結婚して10年近くになりますが
それでも
夫くんは「tayaちゃん大好き」( ̄ー ̄;(笑)
夫サマは「アンヌたん、可愛いぃ」( ̄ー ̄;(笑)

と、日々、叫びます(笑)

しかもアンヌ家の夫サマは凄いです∑( ̄ロ ̄|||)
携帯の待ち受けから、パソコンから、全て「アンヌ」一色( ̄ー ̄;(笑)

「家族内ストーカー」と呼んでいるそうです(* ̄∇ ̄*)(笑)

taya家の夫くんはまだ可愛いもんです(* ̄∇ ̄*)
寝ている私に「チューチュー」して
私に「悪夢」を見させるくらいです(* ̄∇ ̄*)(笑)

☆とある日のtayaと夫くんの会話☆


「ねーねー!○ちゃんとあそこでランチするんでしょ?
もし俺がいたらどうする?」

taya
「えっ!∑( ̄ロ ̄|||)知らんぷりする」


「tayaちゃんが出掛けたあと追い掛けたらどうする?」

taya
「えっ!∑( ̄ロ ̄|||)撒くね」


「tayaちゃん達がいるお店の前をチリンチリンって通ったらどうする?」

taya
「えっ!∑( ̄ロ ̄|||)気付かないフリする」

非常にくだらない会話で御座居ますが
アンヌ家でも同じ会話がされていたそうです(* ̄∇ ̄*)(笑)
あはは( ̄m ̄*)(笑)

果てしなく、似すぎている∑( ̄Д ̄;)

しかし、
アンヌ家の夫サマは、実行しました(笑)

先日のアンヌとのメキシカンディナー…
夫サマは、駅からの帰り道
こっそり店内をのぞいていたそうです∑( ̄Д ̄;)

しかも「ニタニタ」しながら…∑( ̄ロ ̄|||)(笑)
by takatama1971 | 2006-04-29 06:08
<< 耐えられるか…(笑) カレーのあと∑( ̄ロ ̄|||) >>