人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーのあと∑( ̄ロ ̄|||)

カレーのあと∑( ̄ロ ̄|||)_f0046382_2441341.jpg

汚い話( ̄∇ ̄)
またかよっ!( ̄m ̄*)(笑)

昨夜は、おいしいカレーとともに、夫は
インドの「マハラジャ」ビール
メキシコの「コロナ」ビール
を戴きました(*⌒∇⌒*)

私は写真の「チャイ」(*⌒∇⌒*)

大酒飲みの夫は、ビールだけではモノ足りず
カレーのあと近くのBARへ行ったんです(*⌒∇⌒*)

♪チリンチリン♪

あれ?∑( ̄Д ̄;)

アタシのオナカが…∑( ̄ロ ̄|||)

はいっ!
始まりましたよ~∑( ̄Д ̄;)
「恒例」がっ!(* ̄∇ ̄*)(笑)

BARへ着くなり、トイレへGO!∑( ̄Д ̄;)

ちなみに三回駆け込みました(笑)
バーテンさんはアタシの慌てぶりに困惑気味…( ̄ー ̄;(笑)

吐くんじゃないからね!( ̄ー ̄;
出すだけですからw( ̄▽ ̄;)w(笑)
下からね( ̄m ̄*)(笑)
by takatama1971 | 2006-04-28 02:44
<< アンヌとtaya(笑) ここへ…( ̄∇ ̄) >>