人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰っておいでー!

今日は嵐のような変な天気でしたね( ̄△ ̄;)

風の「ゴーゴー」って音で目覚めてしまいましたよ∑( ̄Д ̄;)
でも、まだまだ寝たらない私は
嵐の音なんかに負けず
再び夢のなかへGOしようと思ったんです( ̄m ̄*)(笑)

しかし、我が夫…
私を寝かせてくれません∑( ̄ロ ̄|||)

「tayaちゃん!大変!洗濯物がーーっ∑( ̄ロ ̄|||)」
と大騒ぎ!∑( ̄Д ̄;)(笑)

もぅ、皆様お分りのように
洗濯物がすべて吹っ飛んでたんです( ̄ー ̄;(笑)

ウチはバス通りに面してる…∑( ̄ロ ̄|||)
午前中は人通りも多い…∑( ̄Д ̄;)

アタシのおぱんつ様が…(笑)
しかも最近お気に入りの

「へそパン」が…∑( ̄ロ ̄|||)(笑)

髪はボーボー
寝間着がわりのジャージのまんま
そっこー拾いに行きました(笑)

アタシのへそパン…∑( ̄ロ ̄|||)
アタシのへそパン…∑( ̄ロ ̄|||)

ない…

ない…

逃亡しました…∑( ̄Д ̄;)

交番に届けられてたら、どうしよう…∑( ̄ロ ̄|||)(笑)
ってか、ないから
みたく( ̄m ̄*)(笑)
by takatama1971 | 2006-04-21 02:45
<< おめでたい日(笑) 楽しい時間(*⌒∇⌒*) >>