人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間(*⌒∇⌒*)

楽しい時間(*⌒∇⌒*)_f0046382_1175184.jpg

今日はもう一人の親友
アンヌちゃんとディナー(*⌒∇⌒*)

ウキウキしながら待ち合わせの町田駅へ(* ̄∇ ̄*)

あれっ?

待ち合わせの場所よりちょっと離れた所で
アンヌちゃんの匂いがする!(*≧▽≦)(笑)

くんくん(⌒~⌒)
くんくん(⌒~⌒)

私の鼻は動物並み!( ̄m ̄*)(笑)

間違いない!
アンヌちゃんが近くにいる!(*≧▽≦)(笑)

うぉっ!
アンヌちゃん目の前を歩いてるじゃん!(笑)
きゃっ!きゃっ!(* ̄∇ ̄*)

そんな訳で合流し
お目当てのメキシカンへ(* ̄∇ ̄*)

どれも美味しかったー(* ̄∇ ̄*)
また行きたいね(*⌒∇⌒*)
たくさんしゃべったね(笑)
帰る頃は、喉がガラガラだったよ( ̄m ̄*)(笑)

もうすぐ誕生日の私…
写真はアンヌちゃんが用意してくれたプレゼントです(*≧▽≦)

リボンとかハートとか大好きなアンヌ
リボンとかハートとか嫌いなtaya(笑)
今回は貴女のセンス優先でチョイス(笑)
でも、かなり汗垂らしながら選んでくれたことでしょう…(* ̄∇ ̄*)(笑)
ありがとう(*⌒∇⌒*)
大切にするからね(*⌒∇⌒*)
by takatama1971 | 2006-04-20 01:17
<< 帰っておいでー! 怒るラーメン(笑) >>