人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達人すぎて困るわぁ( ̄△ ̄;)

弁の達つ人が、羨ましいです( ̄∇ ̄)

私って、普段のおしゃべりは何の問題もなく
ペラペラとよくしゃべるんですが
こと、夫婦喧嘩になると
まったくの「ダメ子」になるんですよ( ̄ー ̄;

で、逆に夫は「全戦・全勝」
しかも全て「KO勝ち」
判定なんて有りえない!って勢いの
弁の達人!∑( ̄ロ ̄|||)

これでもか!これでもか!と
とどめを「グッサリ」刺します( ̄ー ̄;

はぁε=( ̄。 ̄;)

こんな夫と喧嘩してみてください…( ̄ーÅ)(笑)
大変ですよ…ほんとに…( ̄ーÅ)(笑)
ダメ子が、ダメ子なりに叫んでも
「グッサリ」
「バッサリ」
叩きのめされます…( ̄∇ ̄)(笑)

あぁ、しんどい…ε=( ̄。 ̄;)(笑)

一度でいいから
弁で戦ってみたい!(*≧▽≦)(笑)
亀田三兄弟バリの強さを誇る

夫をっ!∑( ̄Д ̄;)
夫をっ!( ̄□ ̄;)!!

倒してみたい!!!( ̄ー+ ̄)(笑)

うぉぉぉぉぉーーーーーっ∑( ̄ロ ̄|||)
↑負け犬の遠吠え(笑)

これが私の最近の
「夢」です( ̄m ̄*)(笑)


★補足★
ちなみに、喧嘩した訳ではありませんよー!(* ̄∇ ̄*)(笑)
tayaのボヤキで御座居ます(笑)
by takatama1971 | 2006-04-02 02:49
<< 汚い話です(笑) 名探偵コナンより、すごい?(笑) >>