またサボっちゃった…

みなさま~~~
御機嫌よう(* ̄∇ ̄)ノ

久々の*taya*でございますぅぅぅぅぅ(v ̄▽ ̄)

とりあえず
元気でっす(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて
先週末の話になりますが~~~

我が店にですね
専門学校時代のお友達が来てくれました(v ̄▽ ̄)

しかも
ホテルを予約して(笑)

っつか
こんな辺鄙な田舎まで来るには
宿が必要ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

日帰りのほうが
つらいっすΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
ちなみに…

アタクシ と 夫くんは 専門学校の
同級生です(* ̄∇ ̄)ノ

なので
今回来てくれたお友達も
二人の共通のお友達です♪

だもんで
夫くんったら

興奮しまくりですΣ( ̄ロ ̄lll)


今年の
2月のプチ同窓会で会った子もいれば
15年近く会ってなかった子もいて

話が尽きない(* ̄∇ ̄)ノ

んで
それぞれに
今でも連絡を取り合ってるクラスメイトが違って

「誰々さんは いまこうこうこうだよ~~~」
とか
「〇〇さんは 何やってるよ~~~」
とか
他の同級生達の近況報告なんかもアリ(* ̄∇ ̄)ノ

でも・・・
グループが違ったり
そんなに親しくしてなかった子って
卒業してから18年も経つと

顔を忘れちゃいますね~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

申し訳ない∑( ̄Д ̄;)

これは…
オバ故の記憶喪失ではなくて

致仕方ない現象でございます。

はい。

っつかね
今回
3人のお友達が来てくれたんですけど
そのうち

2人は ホテル泊
1人は 車で帰宅

だったんですね(* ̄∇ ̄)ノ


ホテル泊の2人…

我が店に来る前に
ホテルのチェックインを済ませて来なかったんですよ。

だから
途中でチェックインしに
一旦 ホテルへ…

そして
再び戻って来ました(笑)

ちなみに
予約したホテルのチェックイン締め切り時間は

深夜3時 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

チェックインしに慌てて行ったのが
深夜 2時45分 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ギリでした(笑)


チェックインして
再び出かけた友達…

っつか
ホテルのフロントさんも

「こいつらは いつまで遊んでくるんだ?」

とても疑問に感じたことでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だって
この辺鄙な片田舎で…

オールナイトでゴーゴーな場所なんて
ありませんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

んで
再度 我が店に戻ってきて…

なんやかんやと話をして
お開き時間は

早朝5時 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

いったい何のためにホテルを取ったのでしょう(笑)

もう
始発が出てます∑( ̄Д ̄;)(笑)


ホテルまで送る車内で…

「とりあえず…お風呂に入れるってことで良しにしよう!!!」

自分達を納得させてました( ̄m ̄*)

っつか
みんな!!!

こうして わざわざ来てくれて
ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ

感謝 感謝 です♪

来年の2月に
また連休するから
その時に会おうね(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
こんな無茶なことしたから
今週一週間

疲れが取れなかったでしょーーーーー!!

オバが体を労わりましょう(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by takatama1971 | 2010-09-30 03:06
<< お知らせΣ( ̄ロ ̄lll) 今日はこの日記を絶対に書きたい!!! >>