自堕落な生活Σ( ̄ロ ̄lll)

こんにちは~~~(* ̄∇ ̄)ノ

今日は
買い出しの後に
ちょいと時間がありましたんで~~~
珍しくこんな時間に日記の更新です♪

さて
昨日・・・

そう!
水曜日
アタクシは週に一回のお休みでした(* ̄∇ ̄)ノ

でね
ここんとこ
休みの日に予定がないと
寝てばかりの

自堕落生活をしておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみにこんな感じ∑( ̄Д ̄;)

てかね
休み前の火曜日に
アタクシは

「よし!今日は早く寝て、ちょっとはまともな生活をしよう!」

心に決めたのですが…

こーゆーときに限って
店でとてつもなく不愉快なことが起こりまして
それ故に怒り心頭で

なかなか寝られなかったのですよΣ( ̄ロ ̄lll)

てな訳で
結局寝たのが

水曜日の 朝7時 Σ( ̄ロ ̄lll)


一応 目覚ましを 13時 にセットしておき
一応 13時 に起床 (* ̄∇ ̄)ノ


6時間は寝てますな (* ̄▽ ̄*)

でね
起きてから
携帯のゲームなんかをパチパチやって~~~

その後
近所のスーパーのATMに行って~~~

少しばかり行動したのですが~~~

15時には
また昼寝Σ( ̄ロ ̄lll)

ほんで
17時半に夫くんに

「夕飯の買い物行こう!」

ムリヤリ起こされ~~~

いそいそと
激安スーパーへ・・・

ほい!
この時点で
アタクシの睡眠時間

トータル 8時間半 (* ̄∇ ̄)ノ(笑)

でもって
夕飯の準備が
18時半に終わり

食事終了が 19時半 (* ̄∇ ̄)ノ

早っ(笑)


食後・・・

フローリングの上でゴロゴロしてたら

また
寝ちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

気が付いたら

寝てたΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
フローリングの上で寝ているアタクシにですね
夫くんが

「お腹が冷えては可哀想だ」と
甲斐甲斐しく世話を焼いてくれたのですが

夫くんがアタクシにかけてくれたものは

これであるΣ( ̄ロ ̄lll)

f0046382_11474664.jpg



なんで

新聞紙なんだよ!!!


目覚めたときに
やけにカサカサした音がすると思ったら

新聞紙だ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)


そんな夫くん・・・

「フフフ♪ ルンペンさんにしてあげたから♪」

ご満悦Σ( ̄ロ ̄lll)

この感性・・・

いかがなもんでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
ルンペンさん状態で
アタクシは

4時間寝てましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ってな訳で~~~

アタクシは
昨日 12時間 寝てたってことですΣ( ̄ロ ̄lll)

だもんで
深夜に元気モリモリで
これまた困ったもんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
自堕落過ぎる・・・∑( ̄Д ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2010-08-26 11:55
<< イライラしたなーーーー!!! 水曜日は 満月 (* ̄∇ ̄)ノ >>