水曜日は 満月 (* ̄∇ ̄)ノ

みなさま
こんばんは~~~(* ̄∇ ̄)ノ

今日
8月25日(水)は

お月さま が 満月 です♪

そこで!!!

みなさま♪
満月のお月さまに向かって

フリフリしちゃいましょう(* ̄∇ ̄)ノ

って
何をフリフリするんじゃい?Σ( ̄ロ ̄lll)

はい!!!

普段 使っている
お財布 や 通帳 です(v ̄▽ ̄)

なんかね
満月のお月さまには
金運を UP UP UP する
もんのすごーーーーーーいパワーがあるので

是非チャレンジを(* ̄∇ ̄)ノ

では
フリフリの仕方です♪

お財布 と 通帳 を 用意してね(v ̄▽ ̄)


**フリフリのしかた** (某サイトから引用)


1. 通帳またはお財布を用意する

2. お財布からクレジットカード、領収書など
  「お金を使う事に関係する」ものを抜く。
  お金は入っていてもいなくてもかまいません。

3. 満月の日に
  外の気にお財布や通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)
  「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」
  と
  過去完了形で宣言をする

※ 曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちていますので
  安心してフリフリしてください。

※ 満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので
  前後にお振りいただくのもOKです。

※ こだわる方は
  満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに振ってください。

※ ボイドタイムは避けたほうが良いよいです。

** ボイドタイムについて **


■ボイドタイムには、何に注意すればいいの? (某サイトから引用)

(1)計画を立てないで下さい。

(2)重要な話は避けるようにして下さい。

(3)結論は保留してください。

(4)調子に乗らないで下さい。

(5)途中で方針を変更しないで下さい。

(6)大切な物を処分しないで下さい。

(7)創作的な仕事はしないで下さい。

(8)交渉の相手を追求しないで下さい。

(9)情報を信用しないで下さい。

(10)失敗の上塗りをしないで下さい。


レーガン元大統領も
ボイド時間帯には重要な会議などを行わないようにしていたそうです。

ボイドタイム一覧表


さ~~~て さ~~~て と(* ̄∇ ̄)ノ

随分と話が長くなりましたが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

実はアタクシですね
パワーストーンを作って頂くまで

お月さまって怖い存在だったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

月の満ち欠け や 潮の満ち引き で
人が亡くなったりの影響をうけるじゃないですかぁ…

だからね
アタクシ的には

神秘的ってよりも
怖いな~~~って感じだったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
満月とか新月とか
全然 興味なかったしね∑( ̄Д ̄;)

でも!
パワーストーンのお陰で
お月さまに興味津々になりました( ̄m ̄*)

満月 や 新月 のときに月光浴させて
パワーストーン に パワーのチャージです♪

でね
上に書いた
フリフリの仕方のとこに
「満月の前後1日も効果あり」みたいなことが記してありますよね♪

だから
アタクシったら
昨日からパワーストーンをお月さまの光に当ててるんですよ( ̄m ̄*)

それだからかな~~~♪
昨日 今日 と お店が忙しかったんですよね(* ̄∇ ̄)ノ

やったーーーーー!!!(* ̄∇ ̄)ノ

んでね
夫くんが

「なんか、昨日今日と結構入ったね♪」
って喜んでるから

アタクシはすかさず・・・

「これこれこう言う訳でお月さまのパワーを貰ってるからだよ」

【お月さま万歳教】の信者のような発言をしたんですよ(笑)

したっけ
なんだかこの件に関しては素直に聞き入れた夫くん(* ̄∇ ̄)ノ

「お月さまって凄いね~~~」

珍しく パワーストーン と お月さま の 威力 に 同意(* ̄∇ ̄)ノ

ってか
この素直さ加減もお月さまのパワーかしらん( ̄m ̄*)

あ!!!
そだ!!!

アンヌがね
【満月の日にはお財布の浄化をしよう】って言っていたので
ネットで調べたら・・・

こちらもこちらで面白いことがありました(v ̄▽ ̄)

興味のある方は
【お財布 浄化】で ググってみてね(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by takatama1971 | 2010-08-25 05:32
<< 自堕落な生活Σ( ̄ロ ̄lll) 最近読んだ本(* ̄∇ ̄)ノ >>