増えてゆくぅぅぅぅぅ(* ̄∇ ̄)ノ

いちまぁ~い
にぃまぁ~い
さんまぁ~い

うひょひょひょひょ( ̄m ̄*)

アタクシの諭吉が増えてゆくぅぅぅぅ♪

などと
ご機嫌な報告をしたいもんですが…

違うのでございますΣ( ̄ロ ̄lll)

日に 日に

いちだぁ~い
にぃだぁ~い
さんだぁ~い


チャリンコが増えてゆくのですぅぅぅぅぅΣ( ̄ロ ̄lll)


えっΣ( ̄ロ ̄lll)


何故だか・・・
店の付近に

チャリンコが放置されているのであるよΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも
我が店を中心に
点々と・・・∑( ̄Д ̄;)

そして
本日とうとう

6台 に なりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな訳で
夫くんとこれらのチャリンコは
【窃チャリ の 乗り捨て】 で あると判断して

警察に通報!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

したらさーーーー!!!

盗難届が出されているチャリンコは
警察が責任をもって回収するのだけど

出てないチャリンコは
そのまま放置らしいΣ( ̄ロ ̄lll)


えーーーーーっ!!!


だもんで
この窃チャリ 6台のうち 3台 が 放置 です Σ( ̄ロ ̄lll)

警察曰く・・・

残った自転車が邪魔でしたら~~~
この自転車の管轄は
市役所になるので
市役所のなんとか課に連絡してくださ~い

でございますΣ( ̄ロ ̄lll)

えーーーー!!!

面倒くさっΣ( ̄ロ ̄lll)

なので
残った哀れなチャリンコは
アタクシ達にも見放され

放置でございますΣ( ̄ロ ̄lll)

っつーーーーか!!!

明日になったら
また1台増えてるんだとうな~~~∑( ̄Д ̄;)

犯人を捕まえたいぜ(v ̄▽ ̄)

っつかね
何気に我が店の近辺って
治安が悪いんですよーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

下着ドロ・・・
倉庫荒らしドロ・・・
車上荒らし・・・
我が店の看板の盗難…

過去にこんなことがありましたΣ( ̄ロ ̄lll)


夫くんの手柄により
倉庫荒らしは犯人をとっ捕まえたんですよね~∑( ̄Д ̄;)

てか
深夜だと思って
ドロ達もかなり油断してると思うんですね・・・

でも!
深夜に店のゴミ出しに行く夫くんは

侮れませんよ~~~(笑)

ゴミ出しついでに
ゴミ捨て場荒らしの ノラ猫 と格闘し
その後
店の回りをフラフラして

怪しい人がいないかチェックしてますからねΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
「お前が怪しい!」って感じですが~~~

結構
役に立ってるのですよ( ̄m ̄*)

怪しい 珍獣 役に立つ の 巻 (* ̄∇ ̄)ノ(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2010-08-13 03:14
<< 最近読んだ本(* ̄∇ ̄)ノ また明日~とか言っておきながら... >>