また明日~とか言っておきながらΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさま
御機嫌よう(* ̄∇ ̄)ノ

先日の【夏休み企画】の続き話を
なかなかUPしておりませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

さて!
あのキレイな滝で
マイナスイオ~~~ンをたっぷり浴びて
謎のオジィとも別れを告げたアタクシ達は

今度は
温泉に移動です(v ̄▽ ̄)

滝から 20分 ほど走ったところにある
ここです(* ̄∇ ̄)ノ

f0046382_2263713.jpg


東尾垂(ひがしおたる)の 湯 です(v ̄▽ ̄)

ここの温泉はね
【温泉治療】でも使われている
とーーーーーっても柔らかい湯質です♪

室内 風呂 1つ
屋外 風呂 1つ

規模は小さいのですが
とにかく
お湯の質がよい(v ̄▽ ̄)

しかも
800円 の 入湯料 で
タオルまで貸し出ししてくれる
サービスっぷりです(* ̄∇ ̄)ノ

んでね
こちらは
利用時間の制限が 4時間 なんですね (* ̄▽ ̄*)

なので
アタクシ達は
お風呂からあがってから
好き放題です(v ̄▽ ̄)(笑)

ある者は 酒を飲み…
ある者は 一服しに行き…
ある者は 昼寝し…

まさに
これぞ! 自由時間って感じです(笑)

てか
【ある者は 昼寝し…】 ← これがアタクシであることは間違いない(笑)

アタクシの特技は
どこでも寝られること(v ̄▽ ̄)

約1時間 た~~~~っぷり休ませて頂きました( ̄m ̄*)

んで
栄養を補給したアタクシは
地元までの運転手として頑張りましたわ(v ̄▽ ̄)

っつか
【ある者は 酒を飲み…】 の 二人が
すっかり出来上がった感じで
後部座席で

大盛り上がりΣ( ̄ロ ̄lll)

これから
夜の部 の 韓国料理が待っていると言うのにΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

てか
一日にどんだけイベントがあるんじゃ!
って感じですが~~~
この 夜の部 で終了です(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
夜の部から
空たねちゃんが合流(v ̄▽ ̄)

では
早速 夜の部のお料理です♪

あ!
そうそう!
今回のお店は
2月に店を閉めて
韓国へ帰ってしまったオモニの店を引き継いだ
イケメン・オーナーさんの韓国料理のお店です(* ̄∇ ̄)ノ


f0046382_2393754.jpg
いわゆる…
お通しです(* ̄∇ ̄)ノ

f0046382_2402335.jpg
鍋トッポキです(* ̄∇ ̄)ノ
プラス
オプションで
春雨 餃子 etc・・・

ってか・・・
ってか・・・
ってか・・・

残念ながら
どれもこれもお料理がイケてないのだΣ( ̄ロ ̄lll)

鍋トッポキなんて
煮込んでたらどんどん煮詰まっちゃって

どうしようもない感じに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも
トッポキの味付の
甘辛いのが煮詰まってしまったからさ~

超!ド級 の やられ具合Σ( ̄ロ ̄lll)

この騒がしい愉快な仲間が
みんな撃沈して

誰一人として
口をきかない状態まで
鍋トッポキは凹ましてくださいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

こんな静かな
愉快な仲間なんて

ありあませんΣ( ̄ロ ̄lll)

前代未聞の宴でした∑( ̄Д ̄;)

やっぱね~~~

美味しいお料理 と 美味しいお酒 が あってこそ
楽しい時間でございますね( ̄ーÅ)

そして
全員で

「二度目は…ないな。」

見切りをつけたのでございます・・・。

イケメン オーナー!!!

頑張ってくださいねーーーーー!!!
[PR]
by takatama1971 | 2010-08-05 02:51
<< 増えてゆくぅぅぅぅぅ(* ̄∇ ̄)ノ 今年も行って来ました(* ̄∇ ̄)ノ >>