ご報告が遅れましたΣ( ̄ロ ̄lll)

じゃじゃじゃーーーーん!!

とうとう
先日お話した
パワーストーンが出来上がりました(* ̄∇ ̄)ノ

っつかね
数日前には
アタクシの手元にやって来ていたのですが
アタクシの心のゆとりがなかったので
このお話は
ゆっくりブログを書ける
休日前まで温存しておりました(* ̄∇ ̄)ノ

では
早速ですが~~~

アタクシが
もんのすっごーーーーーーっく念じて
唱え
選ばれたストーン達で出来上がったブレスです(v ̄▽ ̄)


f0046382_374656.jpg



名付けて!!!


しゃっちょさんブレス♪


はいは~~~い!!!
みなさまの、ご期待を裏切らない


財運 UP UP UP の


しゃっちょさんです♪


っつかね
アンヌのお友達にも
財運 UP のブレスを持っている方がいらして
その方のブレスに命名されたのが


『社長!』 だったので


アタクシは
ポップ で キュート な 感じにして


『しゃっちょさん』です♪


っつか
アンヌ曰く・・・

「*taya* ちゃんは~~~」
「見た目 ピッピ~だから~~~」
「しゃっちょさんって感じだよね~」 と Σ( ̄ロ ̄lll)

はい!
お褒めのお言葉

ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

てかてかてか~~~
アタクシの 『しゃっちょさん』 は
このようなストーン達で出来上がっておりまする (* ̄▽ ̄*)

・ オニキス
・ 天眼石
・ 赤メノウ
・ レッドタイガーアイ
・ ヒキュウ
・ ロングイ
・ クリスタル
・ カーネリアン
・ タイガーアイ
・ シトリン
・ ルチルクオーツ

いっぱい種類があるでしょ~~~(* ̄∇ ̄)ノ

そんな訳で
アタクシ・・・

実は
どの石がなんて名前だか

良くわかってませんΣ( ̄ロ ̄lll)

ひょえーーーーー
すみませんΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
選ばれたストーンの意味を教えてもらったらね

・ 物事を良く考えてから行動しなさい と言うストーン
・ 考える力を養ってくれる ストーン
・ 経営者や、これから独立を考えている人に出る ストーン
・ 夫婦円満の ストーン
・ 財運 UP の ストーン

その他もろもろ・・・

「考える系」のストーンは
まさにアタクシに欠けているもの!!!

よーーーっくわかってらっしゃる(* ̄∇ ̄)ノ

凄いですな…

でも
「考えること」 を 意識させてくれましたね (* ̄▽ ̄*)

でね
アタクシに必要とされ選ばれた石の数と
ブレスのサイズが合わず

今回
特別にこちらを作ってくださったのです(* ̄∇ ̄)ノ

じゃじゃーーーーん♪

f0046382_327510.jpg


【夫婦円満】 の 
キラキラした 赤いストーン で 出来た
ストラップです(* ̄∇ ̄)ノ

しかも!

「どうせなら、ご夫婦でお持ち頂きたいと思って」
「ご主人様用もお作りしました」

感謝!感謝! の お言葉・・・( ̄ーÅ)

有り難いです( ̄ーÅ)

では!!!
このような優しい心遣いをしてくださり
素敵なブレスを作ってくださった方を

ご紹介致しましょう(* ̄∇ ̄)ノ

ここをクリック!!! →  紅さん  です(* ̄∇ ̄)ノ

紅さんのブログの右側に
【パワーストーン】 と言うカテゴリーがあるので
そこをクリックすると
一緒にブレスをお願いした

タンザさんのブレスも見られます(* ̄∇ ̄)ノ

ブログタイトルは

【がんばり屋さんのブレスレット】 でございます(v ̄▽ ̄)

さて!
話はアタクシのストーンに戻りますが~~~
(まだ あるのかよ! とか クレームは受け付けません)(笑)

今回の目玉ストーンである
そう!
財運 UP の 大事な ストーンですよ( ̄m ̄*)

それが

・ ロングイ
・ ヒキュウ


この2つなのですが
ヒキュウ様は
白檀 (お線香の香り) が大好きで
ちょいちょい 白檀の香りを嗅がせてあげないと

眠ってしまうんだそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
なんでも願いを叶えてくれる
とーーーーーっても優しい 神獣 なんだそうです(* ̄∇ ̄)ノ

なので
アタクシはこんな感じで
ヒキュウ様 に 白檀の香りを 嗅いで頂き
覚醒して頂いております(* ̄∇ ̄)ノ

f0046382_3481313.jpgお線香の煙は
他のストーン達の浄化もしてくれるので

一石二鳥ですわ(* ̄∇ ̄)ノ

ストーンは浄化を怠らなければ
いっつも
キラキラと輝いているそうです♪

そして
浄化されたストーンは
元気になって
新たなパワーを与えてくれるそうです♪

アタクシのブレスは
お線香 と サザレ で
毎日浄化して

キンラキラ の ピッカピカ です♪


アタクシの可愛い 『しゃっちょさん』
これから

どうぞ、よろしくね(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by takatama1971 | 2010-05-19 03:56
<< またまた、お久しぶりですΣ( ̄... ムカっ腹が立ってますΣ( ̄ロ ̄... >>