どうもここのところ…

みなさま~~~(* ̄∇ ̄)ノ

またまた
お久しぶりでございます (* ̄▽ ̄*)

いやいや
すみませんΣ( ̄ロ ̄lll)

っつかね
アタクシが最近サボリ気味なのはですね・・・
mixi の 【まちつく!】 ってアプリにハマってまして
このアプリが気になって仕方がないからなんですよΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

って
このアプリ や mixi を やってない方は
どんな遊びなのかチンプンカンプンですねΣ( ̄ロ ̄lll)


ジミーーーーーーーに
まちを発展させていく遊びなのです (* ̄▽ ̄*)


先週 アンヌ と 山手線に乗った時

「ちょっとさ・・・」
「渋谷近辺で買いたいものがあるから携帯やっていい?」

アンヌにとっては

「ん? 携帯で渋谷で買いたいもの?」
ってな発言をしたらですね

アンヌの会社のお友達も
まちつくをやっていて
たいした説明もなく

アンヌ は 理解 (* ̄∇ ̄)ノ


無事に
渋谷界隈でゲットできる

【モヤイ】 を 手に入れた訳です(v ̄▽ ̄)(笑)

っつかね(笑)

来週のお休みは
タンザさんと
この まちつく のために
わざわざ電車に乗って

地元 ~ 新宿 ~ 横浜 ~ と 電車の旅に出ます(笑)

どんだけ
ヲタ?Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ達 姉妹 Σ( ̄ロ ̄lll)

っつかね
このアプリ・・・

ほんと
ジミーーーーーーだけど

ハマります(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2010-05-05 21:43
<< 詳しくは後日~~~(* ̄∇ ̄)ノ ご馳走様でした~~~~~(* ̄... >>