人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・・・最後の・・・( ̄ーÅ)

うわ~~~~~んっ( ̄ーÅ)

ちょいと前に
【愉快な仲間の宴で行っている韓国料理屋さんが閉店する】
って話をしたのを覚えてますか~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

でね
昨日・・・
最後の オモニ のお料理を食べに
愉快な仲間は大集合です(* ̄∇ ̄)ノ

んで
今回は
オモニ の 心遣いで

3000円 飲み放題 & 食べ放題 だったんですよ~♪

っつか
お料理は全てお任せですよ (* ̄▽ ̄*)

だからね~~~
出してくれるお料理は
いつもアタクシ達があまり注文しない

焼き肉 が盛り沢山 (* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに・・・
アタクシ達 は 焼き肉は 【焼き肉屋さんで】 って感じなので
こちらの韓国料理屋さんでは

主に
家庭料理を注文してるんですよ~~~(v ̄▽ ̄)

だもんで
こんなに 肉 が 沢山出てきて

興奮( ̄m ̄*)

特に
肉食獣 の タンザさんは

鼻血がでそうです( ̄m ̄*)(笑)

でね
実は今回の宴は
いつものメンバー以外に
飛び入り参加の方がいらして

総勢 8人 で 宴だったのですよ~ (* ̄▽ ̄*)

だからさ~
一枚 一枚 ちまちま と焼いていたら
とても間に合わないので

焼き担当になった ちゃびママさんは

「網で焼く」 のではなくて
「網で炒める」 ことをして

ハイエナのお腹を満たしてくれました( ̄m ̄*)


焼けたお肉を
ハイエナ に 配給です(v ̄▽ ̄)

「はい! 配給ですよ~~~」
ってな掛け声と共に
みんな
お皿を差し出して

配給待ち(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

っつか
アタクシがいつも一番に
お皿を出してましたがね(v ̄▽ ̄)(笑)

でね
この 【愉快な仲間】 って
ほんと
くだらないことで盛り上がる傾向が多分にあり

今回の
爆笑ネタは


シャレコウベ(笑)


はいはい
「シャレコウベ」 って何のことだかわかりますか?(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

シャレコウベ を 漢字 で書くと


髑髏 Σ( ̄ロ ̄lll)


はいはい
つまりは


ドクロ です!


アタクシ達 愉快な仲間って

・ 結婚してるけど 子供がいない人
・ 40オーバーで 独身の人
・ 成人した子供がいるけど 独身の人


こんなメンバーで構成されているので

アタクシ達

「あと 数年後に」
「このメンバーで グループホーム を 設立しよう」
ってな野望を

密かに計画してるんです(v ̄▽ ̄)(笑)

で(笑)

今回 シャレコウベ で 盛りあがったので 

グループホーム の 名称は

【グループホーム ・ シャレコウベ】 (* ̄∇ ̄)ノ

亡くなったメンバーの シャレコウベ を 磨くのが
生き残っているメンバーの

宿命 (v ̄▽ ̄)

これ
入所の規約です(* ̄∇ ̄)ノ

って
縁起でもない話をしてますが~~~
バカな話だと思って

聞き流してくださいね~~~(* ̄∇ ̄)ノ

っつかね
アタクシ達

こんな シャレコウベ で 盛り上がっていたら
どんどんどんどん食べちゃって

でっかいお鍋の カムジャタン (トンコツの煮込み鍋?) まで

すっかり完食です(v ̄▽ ̄)


お店の オモニ に

「美味しいお料理をありがとうございました~♪」
「韓国へ行ってもお元気で~~~」
って
お花を渡し~~~

最後のお別れをしたのでした( ̄ーÅ)
by takatama1971 | 2010-02-26 02:38
<< どうでもいい話(* ̄∇ ̄)ノ 「韓国旅行記」 番外編 (* ̄... >>