人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「韓国旅行記」 帰りの空港編 (* ̄∇ ̄)ノ

さてさて~~~(* ̄∇ ̄)ノ

やっと(?) アタクシの旅行記が
終わりに近づいてきましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

って
「ホッ」としてる人はいませんねーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

さて!

以前にもお話しましたが~
今回の飛行機は
オプションを付けてたので

帰りは 【午後発】 の 飛行機だったんですよ~(* ̄∇ ̄)ノ

でもね
午後発とは言え・・・

13時50発 Σ( ̄ロ ̄lll)

「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
って感じでございますよΣ( ̄ロ ̄lll)

だって
こんな午後一番の飛行機だと
ホテルへのお迎えが
10時半前後なんですもんΣ( ̄ロ ̄lll)

なんの意味もない
午後便ですΣ( ̄ロ ̄lll)

オプション付けた意味がないくらいです∑( ̄Д ̄;)

でもね・・・
文句言っても始まらないので
諦めですよΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシ達・・・

ほんと空港の免税店とか興味がないので
出国手続きとかがすんなり終わってから
搭乗するまでの

1時間半 が ヒマで、ヒマで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

だからね(笑)

また
食べちゃった( ̄m ̄*)(笑)

これが
ほんとにほんとにオーラス!
最後の韓国での食事です(v ̄▽ ̄)

そして!
食べたのはこちら(* ̄∇ ̄)ノ

「韓国旅行記」 帰りの空港編 (* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_234194.jpg


アタクシが注文した
【ジャジャン麺】 です(* ̄∇ ̄)ノ

これも
食べたかったお料理であったことを
覚えてますか~~~(笑)

だから
韓国での 〆の一品 で 戴きました(v ̄▽ ̄)

しかも
空港の フードコート価格で

激安 (* ̄▽ ̄*)

「韓国旅行記」 帰りの空港編 (* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_237856.jpg


こっちは
夫くんが注文した 「うどん」 みたいなもの(* ̄∇ ̄)ノ

でも
味の表現をどうしたらいいのか困るような
不思議な味でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

美味からず、不味からず∑( ̄Д ̄;)

でね
アタクシ達がモリモリと食べてたらね
妙に視線を感じるんで
ちょいとそっちを見てみたら

「エクスキューズ ミー」
って
うっかり話しかけられちゃって

アタクシ達
当たり前のように

動揺Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そして!

「ハウマッチ?」
って
アタクシ達の食事を指して言うんですΣ( ̄ロ ̄lll)

え?

「ハウマッチですか?」 Σ( ̄ロ ̄lll)

でね
すっかり動揺しているアタクシは
ここぞとばかりに

バカ全快∑( ̄Д ̄;)(笑)

「ジャパニーズ エン?」
「コリアン ウォン?」
って
返事したんですよΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

どう考えても
【ウォン】 での 値段を知りたかっただろうに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

後悔しても後の祭りΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

この外人さんは

「ソーリー ソーリー」
って
ソソクサと何処かへ消えて行きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

きっと
「こんなバカに話かけて 貴重な時間を損した」
って
思っていることでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そして
無事に飛行機に乗り

成田へ戻って参りました~(* ̄∇ ̄)ノ

では
番外編でお会いしましょう (* ̄▽ ̄*)

って
まだあるのかよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)
by takatama1971 | 2010-02-22 02:54
<< 「韓国旅行記」 番外編 (* ̄... 「韓国旅行記」 明洞 最後の夜... >>