人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「韓国旅行記」 明洞 最後の夜 編 (* ̄∇ ̄)ノ

いんや~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ

ロッテマートで買い物をした後・・・

最後の韓国での夕飯になってしまったのです( ̄ーÅ)

だからね!!!

アタクシ達は
最後の夕食は
やっぱりコレで


肉です(v ̄▽ ̄)


フフフ~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ

でね
アタクシ
「焼き肉なら このお店~~~」
って決めてた店があったので

夫くんの意見なんて放っておいて
「ここだからね~~~」

プッシュ プッシュ です(v ̄▽ ̄)

でね
なんだか
今回の旅行で 「食」 に関しては
すっかりアタクシの言いなりになってる夫くんは

「うん OK~~~」

快諾です(* ̄∇ ̄)ノ

んで
仁寺洞 & ロッテマート を 歩き回って
すっかり疲れちゃったアタクシ達は

一旦 ホテルに戻って
昼寝してから
明洞 に 繰り出し

目的のお店に向かったんです(* ̄∇ ̄)ノ

でもね
夕飯を食べるには若干 早かったので
少し 明洞 を散歩してから
お店に入ろうってことになったんですよ♪


散歩してたらね・・・

夫くん・・・

また
トイレですΣ( ̄ロ ̄lll)

なんだか
1時間に 1回ペース で トイレに行ってますΣ( ̄ロ ̄lll)

でね(笑)

明洞って
繁華街にもホテルが沢山あるので

アタクシ達はいつも
明洞でトイレに行きたくなったら
【ちょっと ゴージャスな】 ホテルのお手洗いを

公衆トイレのように
勝手に使わせてもらってたんです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

【ちょっと ゴージャスな】 ホテル なら
ロビーに必ずお手洗いがあるので
「宿泊客じゃなくてもバレないよね~~~」
とか
勝手に思い込みましてΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

キレイなおトイレを
何回もお借りしました~~~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)


しかも!(笑)
最終日のこの日は

アタクシ!

もっと図々しい行動に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

おトイレをお借りした後・・・

「あ!これから焼き肉だわ~~~」
と思って
お財布をチェックしたら・・・

両替しておいたウォンが
果てしなく少ないのだΣ( ̄ロ ̄lll)

だから

この 【ちょっと ゴージャス】 なホテルで
1万円分
両替までしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

「ルームナンバーをお願いします」
とか
そんな質問されたらどうしよう・・・
って
かなりビビリましたが

OKです(v ̄▽ ̄)

無事に 両替 完了です(v ̄▽ ̄)

で!
お財布も ちょっぴり温かくなったので~~~
アタクシ達は
目的の焼き肉屋さんへ

ゴーーーーーーー!!!(* ̄∇ ̄)ノ


こちらを戴いてきました~~~♪

「韓国旅行記」 明洞 最後の夜 編 (* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_2501468.jpg
「韓国旅行記」 明洞 最後の夜 編 (* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_2505177.jpg
「韓国旅行記」 明洞 最後の夜 編 (* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_2511079.jpg


タン塩~~~  (* ̄▽ ̄*)
牛カルビ~~~(* ̄∇ ̄)ノ
牛ロース~~~ (* ̄▽ ̄*)

ウマすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(v ̄▽ ̄)

でね
もっと色んなお肉を食べたかったんですけど
なにげなく 
牛カルビがボリュームがあって

これで
お腹いっぱいになってしまったんですよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

でさ!
アタクシ達ってか
アタクシが
今回の旅行で

「コレは絶対に食べるぞ!」
って
食う気マンマンだった

でっかい あんまん や
マンドゥ (韓国まんじゅう) ・・・
カルグクス・・・

これらのお料理って
3000ウォン (約 250円) ~ 7000ウォン (約 650円)

かなりお安いお料理だったんですよーーー

だからね

焼き肉屋さんで
お肉の料金を見たとき

0 (ゼロ) の 数の多さに

びっくりΣ( ̄ロ ̄lll)

すっかり
チープな食事に慣れてしまっていたから

・タン塩   20000ウォン (約 1800円)
・牛カルビ 30000ウォン (約 2500円)
・牛ロース 50000ウォン (約 4500円)

こんな数字に
アタクシ達二人・・・
慌てふためきましたわΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも
お財布には
1万円分を両替した
120000ウォン プラス α くらいしか入ってないし∑( ̄Д ̄;)(笑)


夫くんは
アタクシのこんな心配をよそに
ビール飲みまくりだし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

最後の夕食で
お金が足りなかったらどうしよう状態でしたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

夫くんを人質に
例の 【ちょっと ゴージャス】 なホテルに
再び
両替に走るとこでしたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でもね
お会計がなんとか 130000ウォン で 済み

無事
釈放(* ̄∇ ̄)ノ

あ・・・

無事
にこにこ現金払い(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
あれ以上 

肉を注文しなくて良かったーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

追加してたら
ヤバかったΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


こんなギリギリの

韓国最後の夜を過ごしたのであります(* ̄∇ ̄)ノ
by takatama1971 | 2010-02-21 03:17
<< 「韓国旅行記」 帰りの空港編 ... 「韓国旅行記」 ロッテマート ... >>