人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル過ぎる?∑( ̄Д ̄;)(笑)

えぇぇぇぇ~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ
先日
「携帯 写メがわからん」ってなお話をしたところ~

偶然にも
同じ シャ〇プ製(SH) の携帯をお持ちのお客様がいらっしゃり~

ほぼ、解決(v ̄▽ ̄)

こういうとき、とても助かります (* ̄▽ ̄*)

では早速
無事に写真をアップしてみましょう(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

は~い、こちらよ♪

リアル過ぎる?∑( ̄Д ̄;)(笑)_f0046382_2247322.jpg


やけにデカい写真ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
特にデカくしたのには
意味はございません、はい(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

っつか
このマンガなんですけど
夫くんが高校生あたりの頃に読んでたものだそうです (* ̄▽ ̄*)


夫くんは

ブック〇フ とか 古本屋 が大好きなので
しょっちゅう通ってるんですね(* ̄∇ ̄)ノ


ブック〇フ とか 古本屋 に行っては
全巻で 1000円未満 の 

恐ろしく安いマンガを買ってくるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

たぶん・・・
このマンガも 全10巻 くらいで
800~900円 だと思いますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
恐ろしく安いマンガの値段ことはこのへんで終わりにして~っと

このマンガってね
17歳の男子高校生が主役なんですけど
どうやら・・・

【若ハゲ】 を テーマに繰り広げられる物語らしいΣ( ̄ロ ̄lll)


日々・・・
アタクシが

「なんかさ~」
「オデコ広くなったよね~~~」
「また上がっちゃった?」
とか
男子心を不安にさせる言葉を
夫くんに吐いているもんで

夫くんはこのマンガに痛く共感し
そして
ますます不安になってきているそうだΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そして
そんな夫くんが一言・・・

「これさぁ・・・」
「昔は笑って読めたけど・・・」
「今は笑えないよ~」
「凄い、痛すぎる」
って
切ないモード全開です(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

そんな夫くん 39歳
ハゲが気になるお年頃~

そして
数年後には
加齢臭も気になりだすお年頃~

おまけに
メタボも気になるお年頃~

不安要素がいっぱいの夫くん(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

不安をいっぱい抱えて
ハゲを促進しないように

お気をつけあそばせ( ̄m ̄*)(笑)
by takatama1971 | 2009-10-14 23:01
<< 可愛いの~~~(* ̄∇ ̄)ノ わからんΣ( ̄ロ ̄lll) >>