なんてこと!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

いやん♡ (携帯から閲覧の方・・・文字化けしてますがハートです)
久々にこのフレーズが登場しますわ(* ̄∇ ̄*)

【*taya*ちゃん ゾッコン LOVE】 な 夫くん(* ̄∇ ̄*)

ここ数ヶ月・・・
寝るときになるとアタクシにかまってもらいたくて
あの手、この手で
色々ちょっかい出してきます(* ̄Oノ ̄*)

っつか
みなさま~~~!!!

くれぐれも
エロイ方向にお考えにならないでくださいねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

「かまってもらいたい = 遊んで欲しい」
 
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この方程式ですから(* ̄∇ ̄*)(笑)

でね
我が家のお布団なんですが

アタクシ用がは
2年ほど前に打ち直しをした

フカフカ・お姫様布団(* ̄∇ ̄*)

夫くん用は
結婚以来 
ずーーーーーーっと使っている
せんべ・・・いや・・・座布団のような
汚い・庶民布団 でございますΣ( ̄ロ ̄lll)


夫くんは
アタクシのお姫様布団に寝ていれば
アタクシが夫くんに抗議のため
ちょっかい出すのをわかっていて
そして
遊んでくれると思い

毎晩 毎晩
アタクシのお姫様布団に ゴロン としておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
少し前までは
この嫌がらせに付き合い

あーだこーだ 抗議していたのですが

学習したアタクシは
最近

何をされようが
夫くんの
汚い・庶民布団に ゴロン として

夫くんの嫌がらせを
一切 ムシ です(* ̄Oノ ̄*)(笑)

ムシするのが一番なのです(* ̄Oノ ̄*)(笑)

なもんで
この手が使えないと思った夫くん・・・

新たな ”嫌がらせ攻撃” を 発見したのですΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
毎度お馴染みの

【屁 攻撃】 ですΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシのお姫様布団 で 軽やかに


ブーーーーーーッ!!!

抗議すれば
返事は当たり前のように


ブーーーーーーッ!!!

何もないのに


ブッブブーーーーーッ!!!

夫くん
屁の達人ですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
屁で 
 
♪ ド レ ミ ファ ソ ラ シ ド ~~~ ♪

奏でられますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
奏でられちゃった暁には

部屋中が悪臭で大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
これに抗議したら
またまた夫くんの相手をしなければならないので
(睡眠時間が 15~20分 減ります)

アタクシ
どんなに悪臭漂っていても

はい
一切 ムシ ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ムシ ムシ ムシ
これに限りますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつかね

♪ ド レ ミ ファ ソ ラ シ ド ~~~ ♪

奏でちゃった夫くん・・・

先日
自らの 屁臭 で


貧血になってましたΣ( ̄ロ ̄lll)


「*taya*ちゃん・・・」
「なんか夫くん・・・」
「貧血になってきた・・・」
「助けて・・・」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

誰も助けませんって!!!(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-06-13 02:40
<< 美肌のために(* ̄Oノ ̄*) やっぱりイイ(* ̄∇ ̄*) >>