やっぱりイイ(* ̄∇ ̄*)

いや~~~
先日・・・お休みである水曜日に
アタクシ

一年ぶりに 
【音楽座ミュージカル】 の観劇に行って参りました♪

今回の作品は
” シャボン玉とんだ 宇宙(そら)までとんだ ” でございます(* ̄∇ ̄*)

パンフレットから一部引用しますが・・・

この作品は
初演が1988年・・・
「音楽座ミュージカルの旗揚げ第一作」だそうです♪

そして
2009年の今回の公演までに
何度も再演されている作品です♪

また
” シャボン玉とんだ 宇宙(そら)までとんだ ” の歴史は
まさに音楽座ミュージカルそのものの歴史なのだそうです。

今回
そんな思い入れのある作品を観劇することができて
アタクシは
とても幸せ者だったかもしれません(* ̄∇ ̄*)

内容については
アタクシの陳腐な言葉で著すのははばかられますので
簡単に一言!!!

素晴しいです!!!
大号泣です!!!

是非、皆様にもご覧いただきたい作品です(* ̄∇ ̄*)

でね
話をすこーーーーーし(?)変えていきますが・・・

最近ですね
音楽座のファンクラブなるものが大々的に発足されたんですね♪

んで
ファンクラブに加入すると

チケットが取りやすくなったり
会員限定で 
【バック ステージ ツアー(以下 BST)】 に参加できるんです(* ̄∇ ̄*)

っつか
BSTって何かって言うと・・・

役者さんの案内で
ステージを見せてもらったり
リハーサル風景を見ることが出来たりと
かなり面白い企画なんです(* ̄∇ ̄*)

でね
アタクシ・アンヌ & タンザ は
このBST に参加するため
赤坂ACTシアターに 【11時ちょい過ぎ】 には到着しておりました♪

っつかね
みなさま!!!
【11時ちょい過ぎ】 ← ここに注目してくださ~~~い!!!(笑)

「えっ???」
「夜型の*taya* が 11時に赤坂???」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

はい
この様に反応してくださいね(* ̄Oノ ̄*)(笑)

えぇ・・・
えぇ・・・

アタクシ
この企画に参加するため
朝の 【8時起床】 でございましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

睡眠時間 4時間くらいで御座いましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でもね
ほんとに楽しい企画だったし~~~
感動しちゃうストーリーだったので

睡魔なんて
ちーーーーーーっとも襲ってきませんでしたよ(* ̄Oノ ̄*)(笑)

元気モリモリ(* ̄Oノ ̄*)(笑)

っつか
今回 BST の案内をしてきださった役者さん・・・
通称 【たまサン】 (アタクシ達3人の間では ”たま様” と呼ばれている)

この方が面白い方でね~~~(* ̄∇ ̄*)

ついでに
珍しく タンザが たま様に 萌え萌え になって

「たま様いいわ~~~♡」
「♡ ♡ ♡」
「ラヴ ♡」

興奮Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

たま様がおしゃべりの中で

「抱きついたりしないので大丈夫ですよ~~~」
って言えば

タンザは

「いや、むしろ ”して” って感じ?」

オバハート♡が全快でござましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

タンザ  41歳 花の独身
彼氏募集中・・・

久しぶりの興奮です(笑)

っつか
どうでもいいことばっかり言ってますが
本当に素晴しい作品なので

6月27日、28日
相模大野グリーンホール での公演をオススメします(* ̄∇ ̄*)

って
今日は
プチ営業マンの *taya* でした(* ̄m ̄)

っつかね
女子のみなさま~~~

こんな *taya* の宣伝日記を読んで

「あ・・・行ってみようかな?」
と思われたら

マスカラは 
絶対に 【ウォータープルーフ】 にしてください(笑)

アイラインも 
必ず 【涙に強いもの】 にしてください(笑)

そして
ハンカチ~~~フ はお忘れなく(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-06-12 02:46
<< なんてこと!!!Σ( ̄ロ ̄lll) あら!!! ビックリ∑( ̄Д ̄;) >>