人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の宴( v ̄▽ ̄)

いやぁ~~~(* ̄∇ ̄*)
昨晩は
【愉快な仲間】の恒例行事である
お誕生会でした~~~♪

でね
4月生まれが仲間のなかに
3人もいるため
今回からは
プレゼント や ケーキ は ナシにしたんです(* ̄∇ ̄*)

「みんなの温かい気持ちがあれば OK でしょう!」
ってなことでね♪

んで
お誕生会はいつも
相○原 の どこかのお店で開催してたのですが
相○原には
みんなが喜んでもらえる
美味しいお店には行きつくしてしまい
ナイスなお店がなくなってしまったんですよ∑( ̄Д ̄;)

全く
使えませんわ 相○原 Σ( ̄ロ ̄lll)

だから
今回は お隣の ”東京都 町○市” にあるお店にいたしました(* ̄Oノ ̄*)

@ 地中海料理

ん?
地中海料理?

んーーーーー
どんな料理が出てくるのか
サッパリわかりませんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


簡単に言えば
魚介類をふんだんに使った料理でした(* ̄∇ ̄*)

でね
こちらのお店は物凄く繁盛しているとこで
コースで注文した場合
2時間 と言う 時間制限 があったんですよ∑( ̄Д ̄;)

だから・・・

食べるの大好き♪
お酒大好き♪
おしゃべり大好き♪
オバカ全快♪

こんな愉快な仲間には
2時間では足りません∑( ̄Д ̄;)(笑)

だもんで
なんだか落ち着かないし~
って感じだったので

早々にガツガツ食べて
二次会へ レッツゴー です(* ̄Oノ ̄*)

フフ(* ̄m ̄)

カラオケです♪

ってか
実はこのメンバーでカラオケには行ったことがなくて
初の試みです(笑)

しかーーーーーーし!!
一次会よりも盛り上がる
カラオケ♪

いやいや
楽しかった
カラオケ♪

【ステージ】 がある部屋を希望したので
アタクシ達

アーティスト気分で
ノリノリ です(笑)

宴会部長 の ちゃびママ さん♪
スタンドマイクを使って 
中島美嘉 大熱唱 (* ̄Oノ ̄*)

そして
いつもは姫キャラ・アンヌは
以外や以外!

昭和歌謡 で 
平山みき  奥村チヨ & 山口百恵  (* ̄Oノ ̄*)
しかも
おやGを虜にしちゃいそうなほどの

セクスィ~な歌声~(* ̄Oノ ̄*)(笑)

♪ マンジュ~シャカ~ ♪
♪ マンジュ~シャカ~ ♪ 

おっさん
ちゃびママさん と 妖怪・萩奴 ・・・

鼻血 の一歩手前です(* ̄Oノ ̄*)(笑)

んで
タンザ・・・
X japan で一人の世界(* ̄∇ ̄*)(笑)
そして
X japan で燃え尽き・・・
電池が切れて
静かになる∑( ̄Д ̄;)(笑)

んで
アタクシは
ちあきなおみ の 【喝采】 で 
見事なコブシを大披露(* ̄Oノ ̄*)(笑)

いや~~~
アタクシ達

アラフォー なはずなのに
やけに 年齢が高い歌ばかり歌ってますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

リモコンの ”履歴” を見たら
笑っちゃいますよ∑( ̄Д ̄;)(笑)

でも~~~
これが 愉快な仲間 (* ̄Oノ ̄*)

そう
オバカな仲間です( v ̄▽ ̄)(笑)

っつか
楽しいお誕生会をありがとう♪
(一応 主役であったアタクシ)

こんなお誕生会もいいもんだね( v ̄▽ ̄)
by takatama1971 | 2009-04-16 13:26
<< 天罰がくだる!!Σ( ̄ロ ̄lll) こんな手紙が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) >>