人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父 カズ○キ の誕生日(* ̄∇ ̄*)

3月12日 は
アタクシ & タンザ の実父である

カズ○キ の誕生日でした~~~~~(* ̄∇ ̄*)

もうねぇ・・・
ジィ様 で 74歳 ですよΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
水曜日にお誕生会をしたのですが

我が毒舌な家族…
おっと一部の人間…

「お父さん!お誕生日おめでとう♪」

乾杯の音頭ののち

「あと、何回 お祝いが出来るかわからないからね」
「これが最後かもしれないからね」
とか
おめでたい日に

最低な言葉ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そんな
毒舌を吐かれた 父 カズ○キ・・・

「ハハハ・・・あともう少しで充分だよ」
って
何故かニコやかにしておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


以前にも申し上げましたが
父 カズ○キ は

三途の川を 2回 渡りかけてますΣ( ̄ロ ̄lll)

臨死体験も 経験しちゃってますΣ( ̄ロ ̄lll)

かなりの
ツワモノですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
こんな縁起でもない話は
サクサク終了して~~~(笑)

父 カズ○キ のお誕生会は
アタクシの強い希望により

韓国料理屋さんで行いました(* ̄∇ ̄*)

韓国へ行ってから
アタクシ・・・

韓国料理にハマっております(* ̄m ̄)(笑)

夫くんが
父 カズ○キ のお祝いだから
【お寿司】にしようって言っていたのですが

アタクシは勝手に
【お寿司】 と 【韓国料理】 を 父 カズ○キ に天秤にかけ
アンケート調査です( v ̄▽ ̄)

でね
父 カズ○キ & 母 キ○エ ・・・

もう
年寄りなので 【辛いものは嫌だ】 ってことだったのですが

「辛くないものもあるから大丈夫~~~♪」
「韓国料理は美味しいよ~~~♪」
「でーーーもーーーー」
「カズ○キ が お寿司がいいって言うなら お寿司でもいいよ~~~」
「アタシは韓国料理がいいけど~~~」
って
半ば強制的な感じで

見事 【韓国料理】 を選ばせたわけです( v ̄▽ ̄)(笑)

まんまと
アタクシの術中にハマった

父 カズ○キ & 母 キ○エ (笑)

っつか
いいなり?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)


どっちにしろ
【韓国料理】 に行けたからいいや(* ̄m ̄)

でね
母 キ○エ ったら

やはり
「辛い」だの
「これは甘すぎる」だのなんだの

うるさいΣ( ̄ロ ̄lll)

来年 韓国へ行くって張り切ってるんだから (←結構マジ)
ちっとは練習しとかなきゃ(* ̄∇ ̄*)

っつか
主役の 父 カズ○キ・・・

黙々と食べるのみ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっとーーーーー!!
無口にも程がありすぎるわ~~~~~∑( ̄Д ̄;)

っつか
それが

父 カズ○キ なのであ~~~~~る(* ̄Oノ ̄*)


とにもかくにも

お父様~~~♪
お誕生日おめでとう♪
by takatama1971 | 2009-03-13 03:03
<< 汚い話 (閲覧 注意!!) ∑... か…体が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) >>