人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国にて(* ̄▽ ̄*)

みなさま、ご機嫌よう
アニョハセヨ~

無事に昨晩ソウルに到着して
アタクシ調子に乗ってます(笑)

でね
今日は明洞(ミョンドン)っていう
日本の竹下通りみたいな賑わいの繁華街へ行きました(* ̄∇ ̄)ノ

したら
何故か…

韓国にいるのに…

パックンと、清水ミチ子さんを目撃しました(v ̄▽ ̄)(笑)

なんか
明洞で撮影をしていたので
近々、放送されるであろう
パックンと清水ミチ子さんが紹介する
【韓国ネタの番組】をご覧になってください(* ̄▽ ̄*)

アタクシが映っている可能性が大です(v ̄▽ ̄)(笑)

ではまた(* ̄∇ ̄)ノ


コメントのお返事は日本に戻ってから致します(* ̄▽ ̄*)
by takatama1971 | 2009-02-10 22:43
<< 韓国日記・成田出発編(* ̄∇ ̄*) 昨日の続き~~~~~(* ̄∇ ̄*) >>