人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にマッサージへ(* ̄∇ ̄*)

アタクシ・・・
水曜日がお休みだったので
30代の厄年のお祓いをしていただいた神社へ行き
【八方除け】をして参りました(* ̄∇ ̄*)

でね
こちらの神社は
アタクシが住んでいる土地よりも
若干 気温が低い場所にあるため
アタクシは
もうねぇ・・・
ダルマ状態で向かいましたよ∑( ̄Д ̄;)(笑)


こんなダルマで行ったせいか
帰りの電車に乗ったら・・・

肩こりは酷いわ
背中は痛いわ
頭痛はするわ

もう
「誰か助けて~~~~~!!!」」
って状態で御座いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

なもんで
アタクシ
自宅に戻り
そっこーネットで
自宅から近いマッサージ屋さんを検索して

「今から伺って直ぐ出来ますか?」
って
強引な電話をしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
こんな強引にするくらい
アタクシ・・・

弱っておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

マッサージとかって
施術してくださる方との【気】の相性があるから
本当はこんな簡単に「ここ」って決めてはいけないのだけど・・・

弱っていたアタクシは
【直ぐ出来る】で

即決です(* ̄∇ ̄*)

はい
チャリで5分のとこです(* ̄∇ ̄*)

でね
こちらのマッサージ店・・・
正しくは
【***整骨院】って名前でして

「各種保険取り扱い」 をしていたんです(* ̄∇ ̄*)


アタクシが
「なんか時々 指先がビリビリして痺れるんですよね~」
って言ったら

院長が
「*taya*さん!」
「その症状は保険の対象になる症状ですから、保険を使いましょう!」
「治療費がかなりお安くなりますよ」
って
アタクシを大喜びさせるお言葉を頂きまして~~~(* ̄∇ ̄*)

今回
患部を電気で温め
ムチ打ちの治療のような首を引っ張る機械をやり
その後
20分の指技(しゅぎって言ってた)
この3点セットの施術で

お会計 
初診料込みで 1500円 也 (* ̄∇ ̄*)

ひゃっほ~~~~~~~~~い(* ̄∇ ̄*)

っつかね・・・

フフフ(* ̄m ̄)

実はここの院長・・・

めちゃめちゃ
アタクシのタイプなので御座いますぅぅぅぅぅ~~~~~(* ̄m ̄)(笑)

やばい・・・
軽く ホレた(* ̄∇ ̄*)(笑)

っつかね
院長との【気】の相性が良かったようで
昨晩は ダルさがあったものの

今日は
スッキリで御座います(* ̄∇ ̄*)

っつかね
話が良く飛びますが

院長が
「*taya*さん・・・」
「保険を使うとなると 最低でも週に1~2回は 治療しないといけないんです」
「大丈夫ですか?」
って聞いてきたので

軽く ホレ たアタクシ・・・

「はい!頑張って通います!」
って
超!鼻息荒くお返事です(* ̄m ̄)(笑)

っつか
これが毎回 3~4000円かかるようなら
ホレたって渋ったお返事をしてましたが

1回 500円 也 (* ̄∇ ̄*)

そりゃ通いますって~~~~~(* ̄Oノ ̄*)(笑)

さあ!
次はいつ行こうかな~~~(* ̄Oノ ̄*)(笑)
by takatama1971 | 2009-01-23 02:30
<< チャレンジしてみて( v ̄▽ ̄) 人生 【初の国際電話】 の巻 ... >>