人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさぁ~んっ!

へそくりとか( ̄m ̄*)
夫に内緒で買ったものとか( ̄m ̄*)
そういうのを隠す秘密の場所ってありませんか?(笑)

ちなみに、みな様はどんなところに隠してますか?

ウチは3DKの狭いマンション
おまけに収納スペースが少ないという、悪条件…( ̄△ ̄;)
なので、私は整理ダンス(普段あまり着ない服を入れてる段)と
かわいい我が愛車(この車は私専用)←ってか夫はペーパーなので(笑)

で、数ヵ月前にタンスの隠し物がバレたんです∑( ̄ロ ̄|||)
タオルでグルグル巻きにし、スーパーの袋に入れてたんですよ(笑)
いま考えれば、この隠し方が既に怪しい(笑)

そして今日!
愛車の隠し物がバレそうになったんです!∑( ̄Д ̄;)
いつもは助手席に座る夫…
しかし、今日は何故か後部座席に…
私の車はファミリー仕様なので、後部座席には収納スペースがかなりあるんです
ガサガサと収納スペースをいじくる夫…( ̄△ ̄;)

ひぇーっ!∑( ̄ロ ̄|||)
やめてー!∑( ̄ロ ̄|||)

「ねぇねぇ、この袋なぁに?」

き、き、きたーっ!∑( ̄Д ̄;)

「あっ!それ貸してっ!!」
猛烈な勢いで夫の手から取り上げ
かばんの中に…

「なんで取り上げるのー?」
なんて言葉を吐く夫…(笑)
バレちゃーマズイんだよー!
夫くん!(笑)

どうしよう…
どうしよう…
なんて、誤魔化そう…

うわー!∑( ̄ロ ̄|||)
汗ダラダラっ!

かなり焦った私は、この作戦にでました(笑)

「あっ!あそこに可愛いワンちゃんがいるぅ~」

芸がない(笑)

犬好きの我が夫…
見事に引っ掛かりました( ̄ー+ ̄)
でもね、でもね、本当にバレたらマズイものだったんですよ(笑)
詳細はヒミツですが(笑)

あー!新しい場所考えないと!∑( ̄Д ̄;)
by takatama1971 | 2006-03-01 15:40
<< 寝不足です(笑) 今日の私… >>