人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年 初の宴(* ̄∇ ̄*)

いやいや~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
アタクシ・・・
戸籍謄本関係の事柄で頭がいっぱいになり
そちらに気持ちが全て取られておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

さてさて
先日の水曜日

愉快な仲間 
2009年 新年会 & タンザ生誕記念日祝い
をいたしました~~~(* ̄Oノ ̄*)

今年も全開でぶっ飛ばすぜぃ!
愉快な仲間( v ̄▽ ̄)

でもね
「全開でぶっ飛ばすぜぃ」って気合が入ったものの・・・

初宴の新年会から
ナース組の ゆりをちゃん & 空たねちゃんが
体調不良で欠席( ̄ーÅ)

ムムム( ̄ーÅ)

ってな訳で
今回は 5人 で ちんまりと宴です∑( ̄Д ̄;)

でもね
妖怪 を初め・・・
怪獣 & 猛獣 な愉快な仲間

飲みまくり
食べまくりです(* ̄Oノ ̄*)(笑)

っつか
今回の会場は
アタクシがバイトへ行った天ぷら屋さんだったんです(* ̄∇ ̄*)

だから
もちろんお食事も美味しくてね~~~♪

んでもって
【飲みんしゃい!飲みんしゃい】って
飲ませ上手な妖怪の言葉により
ボトルの焼酎がどんどん減ってゆく・・・∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね
この妖怪・・・
本来【働き者】なのでしょうかね?

アタクシ達のお酒を自ら作りつつ
満員御礼だった天ぷら屋さんのお手伝いまでしてました∑( ̄Д ̄;)(笑)

ブツブツと何かを唱えながら
隣の空いた席を片付けてました∑( ̄Д ̄;)(笑)

そして
片付けては

【飲みんしゃい】
【食べんしゃい】
って
オススメ上手Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

新年早々
妖怪パワー恐るべしです∑( ̄Д ̄;)(笑)

あーーーーー!!!
妖怪にもここへ来てほしいなーーーーーー!!(笑)

みなさまにも
この妖怪とお友達になって欲しいですよ!
ほんとに(* ̄∇ ̄*)

実物・・・
物凄いですよ・・・

色んな意味で(笑)
by takatama1971 | 2009-01-16 11:25
<< 告白します!!!(* ̄∇ ̄*) *taya*的 仰天ニュース∑... >>